真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ヒラリーが暗殺された?

2016年09月19日 17時17分17秒 | 政治と世界情勢

一昨日は7人ほど集まったある会合に行ってきました。

今日の記事の出所はそれ以上書けませんがご了承してください。
真偽のほどはご自分で判断してください。

トンデモ情報と思える情報が満載でしたが、私にとっては受け入れられることが多かったです。

◆ヒラリーが暗殺された?

んー? と首をひねる情報も一つありました。
ヒラリーが暗殺されたという情報が会合中に飛び込んできました。
昨朝のワイドショーでも放映されていましたが、ヒラリーの影武者説です。
https://www.youtube.com/watch?v=fIYK53CQoC8

これはヒラリーとオバマが、もしもヒラリーが大統領になったら中国と戦争をすると決めたのが原因のようです。
それでヒラリーを暗殺してしまったとのこと。だから2時間後に出て来た元気溌剌のヒラリーはシワも少なくなっていた影武者とのこと。
〇〇〇〇ジャーが命令を出したとか。
昔悪かった人、例えばキッシンジャーとかですが、今はすっかり反省していて地球を良き方向に持って行きたいようです。

ロックフェラーも、ロックフェラーと聞くとすべてが悪者と考えてしまいそうですが、ロックフェラーにも色々とあって地球を良き方向に持って行こうとしている人たちもいるようです。
小沢一郎はロック・フェラーに近いのですが、小沢さんが親しいのはジョン・デイヴィソン ・ロックフェラー=ジェイ・ロックフェラー4世です。



実は、ジェイ・ロックフェラーは、東京の国際基督教大学の大学院を卒業していますので、日本が好きなようです。
そんなジェイ・ロックフェラーと小沢一郎氏は友人で1994年に小沢一郎が出版した「日本改造計画」にはジェイ・ロックフェラーの序文があるほどです。
他の政治家とは格が違う。

一方で世界を牛耳っていたのはデビット・ロックフェラーです。



デビット・ロックフェラーは死んだとの説が有力であり(生きてたら100歳超えている)、ジェイコブ・ロスチャイルドは植物人間状態ですので彼らも変わっていくでしょう。

話を戻します。

で、なぜ米中戦争なのかということですが、簡単に言うと(本当はごちゃごちゃしていますが)米国が中国からの借金(米国債4000兆円以上)を返してくれないので、AIBBが成り立たなくなってしまって困っている。
因みにAIBBの資本金は10兆円。

最近、中国が南沙諸島などで強気の姿勢を取って、アメリカを困らせているのもそのためだとか。
北朝鮮に核実験をしたり米国の方向にミサイルを打たせたりしているのも中国が陰にいるようです。
それでオバマはヒラリーと、ヒラリーが大統領になったら中国と一線交えようと決めたようです。

先日ヒラリーはヨロケて車に乗り込んだのは暗殺でその後、死んでいて、2時間後に元気になって出た来たのは影武者らしいのです。

◆小保方さんがアメリカに行ってしまったとか。移住でしょうか。
昔の関連記事:STAP細胞国際出願、米国への国内移行が判明


●丹生(にゅう=硫化水銀)と神社

天皇陛下はとんでもないお金持ちということを聞いたことがある人もいるでしょう。
天皇家の16枚の菊の御紋は他の人は枚数を16枚以外にして作ったり使ったりしなければなりません。
しかし多くの神社は16枚で作られています。
これは神社は天皇家に準じるということです。

蛇足ですが、16枚の菊の御紋はシュメールから日本に伝わってきたものです。
世界史ミステリー。いたるところに残る菊花紋章の謎。

上の記事を見るとインディアンもシュメールから渡っているので同じものが使われています。
ネイティブアメリカンからは日本人特有の遺伝子が発見されています。

これらはシュメールの後なのかムーの後なのかは判りませんが、日本人の遺伝子(YAP+遺伝子)はチベットを含めて特定の人種から発見されています。

話を戻します。
この日は丹生(にゅう)の勉強もしました。

何故かというと天皇家が持っている莫大な金塊の謎を解くためです。
私がここで書いていることはトンデモ情報と思う人が多くいるでしょうが、この後で書くこれから起こる政変は確実に実現していきますから、他の記事も馬鹿にしないで注視していてください。

一昨日は丹生の分布ならびに参考地点という地図を使いましたが、使った地図をみますと丹生の産地と神社の場所が多く重なっています。


 

上の図は使った地図ではありません。もっともっと詳しい地図です。
三重県と丹波・丹後には丹生神社がとても多いです。
丹後とか丹波とかややこしい地域の呼び名も丹生と関係あるようです。

神社は丹生の採掘所でもあったようです。

それで丹生が取れる地域ではその下に必ずと言って良いほど金が採掘されるのだそうです。
伊勢神宮の地下は金塊だらけとか。
それで天皇家には莫大な金が埋蔵(海外にあります)されているということが納得します。

このお金は既に世界平和の為に使われ始めていて、日本が世界を救済する方向に進むのだとか。

● 日本の政変の話ですが、長くなりましたので明日書くことにします。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良き商品沢山紹介していきます | トップ | 政変が近づいている »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。