真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

トランプ大統領は入国禁止令など出していない

2017年02月05日 08時12分27秒 | 社会のこと

昨日のエムキャス対応のMXテレビ「田村淳の訊きたい放題」で、評論家の須田慎一郎氏が、

「 トランプ大統領の 『 入国拒否令・禁止令 』 はウソです。入国禁止にはなっていません 」 「きちんと適切な入国審査をしなさいという指示を出しただけです 」 「 アメリカのメディアはトランプさんのこと嫌いだから 『入国禁止令』 とレッテル張っちゃって、日本のメディアはバカだからそれをそのまま引き取って… 」 「 テロ7か国の指定はオバマさんがしたこと 」 「 トランプさんはオバマさんがやろうとしたことを真面目に取り組んだだけ 」 と言っていました。
http://jpnews-video.com/onebyone/2017/170204/5/

 ↑ 上の動画のリンクで、2分20秒過ぎからこのことに言及していますが、飛ばすと見れない場合があります。何かとてもデリケートで、初めから見ないとダメみたいです。

そうなんです。実はマスコミのトランプ氏への偏向報道は今に始まったことではなくて、大統領選前からひどいものでした。

大統領になる前からトランプは不法移民は入れないと発言していましたが、これも全部移民を入国させないかのようにマスコミは偏向報道していましたが、不法移民、法を破って入国してくる人は入国させないということなのでした。当たり前のことを当たり前に言っただけです。今回の大統領令と同じなのです。

それで改めてネットでそれを指摘している記事を探しましたが、大変苦労しました。
大統領令 入国禁止令 ウソ」で検索しました。
「大統領は入国禁止令を出していない」という本当のことを書いた記事は見つかりませんでした。1件もありませんでした。

やっと見つけたのが下記、

トランプ大統領が署名した大統領令をまとめてみた(随時更新) - Outward
『トランプ大統領はイスラム過激派のアメリカへの入国を防ぐためにより厳しい審査を行うよう命じる大統領令に署名しました 』

「入国審査厳格化」と書いた(言った)NHKは見事にみんな見れなくなっていました。
下記のURLリンクは「入国審査厳格化 NHK」で検索。

トランプ大統領 入国審査厳格化の大統領令 | NHKニュース
トランプ大統領 入国審査厳格化の大統領令(NHKニュース ... - goo ニュース
ザッカーバーグ氏 入国審査厳格化の大統領令に懸念 NHKニュース

意図的に消したのではないでしょうか? 言ってはいけない事実を言ってしまったので見れなくしたのでしょう。
マスコミはみんなトランプを大統領から引き摺り下ろしたいので、平気でウソをつくのです。

正確にはNHKが正直に言ってしまったように、入国審査厳格化の大統領令にしか過ぎないのです。
甘いから厳しくということです。
本当に酷いでしょ。全世界が平気で偏向報道してミスリードしているのです。

日本のマスコミも大本営発表報道から70年間、全く変わっていません。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


アメリカ発ですが、日本のエネルギーを世界に送る意図がニューベラスにはあります。


 酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューベラスで共時性 | トップ | 政治に新しい風が定着か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会のこと」カテゴリの最新記事