真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ニュースキャンを三井温熱時にサービス

2015年10月17日 09時31分30秒 | 痛み専科 健康スタジオ


「健康スタジオ」ではニュースキャンという波動療法(バイオレゾナンス)ができる機械を所有しいてます。

  女性にはスイス製の美顔器のバイオプトロンも15分サービスしていますので、大変なサービスです。
  14,800円 → 6,800円の割引相当となり、何と半額以下ということです。
    
ニュースキャンでは体のリサーチをし、更にメタセラピーで修復することができます。



ニュースキャンで動画検索(youtube)

最近、ニュースキャンの受療が増えてきたので、もっと身近に知っていただこうと、
三井温熱療法時に五臓六腑へのリサーチをサービスすることにしました。




三井温熱療法は60分の施術ですが、ニュースキャンを加えることで施術時間が約80分-90分(¥6,800)となります。
可なりお得です。女性の場合はバイオプトロンもサービスですから実質

当店の療法の中で、三井温熱療法を施術した後の変化がニュースキャンをすると一目瞭然に分かるのでサービスを考えました。
自分もクライアントさんの五臓六腑の内臓がどれだけ変化しているかを確認したいので。

具体的には温熱前と温熱後にリサーチして変化を見ていただきます。
最後にメタセラピーして終了です。

温熱前のニュースキャンの結果がとても良い人は温熱後の変化が乏しいことがありますが、体の状態が良くない人は三井温熱後に測定すると人が変わったような好結果を見ることができます。

三井温熱の凄さを実感していただくことができます。

期間は特に設けていません。好評なら長期で続ける予定です。

2015年10月18日より受付開始です。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の司法 | トップ | 南シナ海にご注意 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お安いもの・・・。 (つねちゃん)
2015-10-18 01:45:07
先日は有難うございました。

私も以前の三ノ輪の時に何度か、特に不調な個所は無かったのですが温熱を受けましたが、通常の状態ではとてもお受けする気にはなれない感じの多少の熱さのストレス・・・だったのですが、しかしもしも病気が見つかりました時のことを思いますと、やっぱり100%入院しての治療よりも温熱やリモ、指圧療法や腕振り体操の徹底、等々そして何といいましても心を正す事(洗心)に努めたい・・と改めて心より思いました。

命(心)の救いになります事を考えますと、格安のご料金ですし・・・。

有難うございます。
つねちゃん (とびら)
2015-10-18 15:31:08
>通常の状態ではとてもお受けする気にはなれない感じの多少の熱さのストレス・・・だったのですが…

それは大変申し訳ありませんでした。
言っていただければ手加減しましたのに。

有難うございました。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。