真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ニューベラスのご報告

2017年03月28日 07時32分52秒 | スーパーフード

ニューベラス飲んで大きな変化が起きました。
Hさんからいただいたメールをご了解いただきましたのでシェアさせていただきます。


こんばんは。いつもありがとうございます。
ニューべラス(プラス・オメガ・トリムを飲用)の効果が大変素晴らしく感動しております。
一ヶ月弱しか飲んでませんが効果がすごいです。
15年ほど患っていた 乾癬 の症状が跡形も無くなるほどキレイになってきました。
今までは猛烈に痒くて掻き壊し、全然良くならなかったのに最近は痒みがなくなりました。
ニューベラスを飲む前は皮膚の色が掻いたところが黒くなっていて斑でしたが、今は普通になっています。
本当に良い商品を紹介して頂いてありがとうございます。

それから三年くらい抜けなかった指輪が飲み始め二週間くらいで、スルッと抜けたのです。浮腫がとれたのか痩せたのかはわかりませんが、こちらも驚きでした。ブーツも緩くなりましたし。引き続き飲んでいくつもりです。


私はニューベラスを飲み始めてからも特に痩せていませんが(もともと痩せてる所為か?)、むくみなどに効果があるようです。
痩せたという方も多くいます。
解毒作用もあります。

Hさんは水素風呂リタライフもレンタルしていただいています。
水素風呂使い始めてすぐに効果を感じました。
足裏シートを張って寝ることがありますが、以前はドロドロだったと言います。
それが水素風呂入り始めて1週間で足裏シートのドロドロが激減したそうです。

私も水素風呂入り始めたころは水が臭いので毒素が出ているなと思いました。

4月6日、東京神田で健康セミナー「水素の働き」について講演があります。
500円かかったと思います。不特定多数を対象にしては話せない内容もたくさん出ると思います。

ニューベラスと水素風呂のセットで解毒はバッチリですね。

ニューベラスセミナー日程


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


アメリカ発ですが、日本のエネルギーを世界に送る意図がニューベラスにはあります。


 酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日内閣解散か? | トップ | 外反母趾で治療に通ったは良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スーパーフード」カテゴリの最新記事