真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

3人の女性の運命

2016年10月31日 08時33分44秒 | 政治と世界情勢

昨日の記事「大疑獄事件解明が始まる」でも触れましたが、蓮舫さんが日本国籍を取っていないままに国会議員を続けていて、党の党首にまでなっていました。

韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領は北朝鮮系の友人に機密資料を流していたことが判明しました。
まだマスコミは詳しく触れていませんが、北朝鮮と通じていたということは韓国では死刑になる可能性が大です。
朴大統領、就任以来最大の危機 韓国大統領府へ強制捜査
韓国経済は破綻していて北朝鮮と朝鮮半島統一するしかない?
パク・クネ大統領はそう考えていたかもしれません。


ヒラリー・クリントンのスキャンダルがぶり返してきました。
私的メールを公務に使っていたというメール問題が再びぶり返してきたのです。

米連邦捜査局(FBI)は28日、民主党大統領候補のクリントン氏(69)が国務長官時代に私用メールアドレスを使っていた問題で、新たなメールが見つかったとして、捜査を再開したことを明らかにした。投票日が11日後に迫るなか、大統領選で優勢のクリントン氏にとって、打撃となる可能性もある。」http://www.asahi.com/articles/ASJBY1R14JBYUHBI002.html?ref=goonews

それと、もう一つ、クリントン夫妻が「クリントン大統領記念図書館」を建設するために中国から巨額の資金を提供されたということが疑惑として挙がっているのです。
もしもこれらが本当だとしたら、大統領に当選後に逮捕されるのではないでしょうか。


この3人に安倍昭恵さんのことも加わっていくかもしません。
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/843059b07a4a7e4d41d629edd552fb00




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


アメリカ発ですが、
日本を拠点にして日本のエネルギーを世界に送る意図がニューベラスにはあります。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 


酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大疑獄事件解明が始まる | トップ | プーチンは日ロ首脳会談は迷惑 »
最近の画像もっと見る

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。