真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

パンツ変えたらウンチも黄土色に変わった

2017年05月31日 21時58分35秒 | グランドイーワンズの下着

以前、「健康スタジオ」でグランドイーワンズのハイソックスなどの試着会をしたときに参加してくれて、私同様会員になった女性のYさんと一緒にグランドイーワンズのセミナーに行ってきました。
静岡県焼津市の「ホテルアンビア松風閣」でのセミナーで190名が集まりましたした。

二日間17時間で27,000円。
しかも3食とホテル宿泊費付です。大変にきれいなホテルで、食事も温泉も最高でした。
セミナーの内容は私が昔よく受けていた数々のニューエイジのセミナーよりよかったです。
宇宙の法則について実践的でした。
ボイスだったら10万円の受講料に相当すると思います。素晴らしかった。

商品購入して会員になっていないと参加できませんが、それ入れても全部で4万円以内です。

このセミナーについては後日(多分明後日)詳しく一杯書きます。

下着が健康障害を起こす

アティーボで不眠を解決

ソックスで体調が大変化

試着会のお知らせ 魔法のようなソックス

今日は私と同室になった男性のHさんから聞いた信じられない話。

ウンチが 黄土色 に
なったそうです。

グランドイーワンズの下着(ホルミシスパンツ)2週間着ていたらいつの間にかウンチが黄土色になっていたとのこと。
どの時点だかわかりませんが、少し前に気が付いたら黄土色に。

多分、光電子とトルマリンを塗り込んだAPファイバーが腸の活動を上げたのだと思いますて善玉菌が増えたのだと思います。
私も是非是非買わないと。

試着会の時に雨宮さんが言っていましたが、下着の上下を着ると血液の循環が凄く上がるとのこと。
顕微鏡で見ると毛細血管の動きが半端なく動き出すのを確認しているそうです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸内フローラを満開にする勉... | トップ | 人を育てることが使命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グランドイーワンズの下着」カテゴリの最新記事