真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

毛が順調に生えています。

2017年05月11日 08時14分47秒 | 政治と世界情勢

昨日、利子が日本の銀行の〇〇倍の貯金紹介の話で、
「この話は公表すると潰されることもあり、素性の確かな人だけにしか話さないでほしいと会社から言われています。」
と書きました。

銀行に入れているのがバカバカしくなるので、表に出たら大変な訳です。
官民で潰しにかかるでしょう。

そこで思い出したのが、株式会社ミンクルの社長から聞いた話です。
この会社は24時間風呂を開発しました。
風呂に或る機器(24時間風呂)をつけると1か月バスタブの水を変えなくても平気です。綺麗です。
また水が機械の弱い電気の中を常に通って循環しているので一度沸かしたらガスもほとんど要らないようです。

それで東〇ガ〇が当時の通産省と釣るんで潰しにかかったのです。製造時の規制を厳しくしたのです。
東〇ガ〇の社長の奥さんが当時の通産大臣の娘さんだったようで、そのコネもあったようです。
ミンクル社はその規制は企業努力で乗り越えましたが、売れ始めたらまた潰されるのは分かっているので、それ以来、表舞台で販売が難しくなりました。

この会社は綿棒に波動液を付けて塗ると禿頭に髪が生える液も販売しています。
リンクはこの会社のHPでの商品ですが、どこにもそのことが書いてありません。
しかし商品としては24時間ぶろではなくて、それが主力なのです。

「髪が生える」は旧薬事法違反ですが、それともう一つの理由があります。
アデランスとかアートネイチャーとかのかつらや育毛・増毛業界は4000億円市場です。アデランスの売り上げが約800億円です。
こういうものが要らなくなる人が多く出てくるので、この波動商品が世に出てくると困るので業界全体で潰しにかかると予測されます。
それを株式会社ミンクルは恐れて口コミとなっているのです。

私は一時この波動液をブログに写真付きで紹介しましたが、間もなくしてメーカからクレーム入って削除しました。
理由は「潰される」からです。
これは単品で販売をしますが、基本的にはマルチです。良いものはみんなマルチなんですね。

私は3月15日から朝晩綿棒に付けた液を朝晩2回右回りで耳の中に付けていますが、頭のてっぺんの薄いところが、明らかに水素風呂に入っていた状態より毛が増えています。

私は今、外反母趾の治療の為に週に1‐2回しか水素風呂に入れないのですが、それをカバーしてくれています。
水素風呂と波動液をちゃんと併用出来たらもっと早く毛が蘇るのでしょうね。
波動液を付け始めてちょうど2か月弱ですが、8割ぐらいの人がつけ始めて4カ月後にはハッキリと変化を感じるようです。
写真に撮ってみなさんに見てもらっても良いのですが、水素風呂に入った時のような驚きの変化はまだないので、もう2か月程度待ってください。

あの波動液の成果はその後どうなりましたか? と人からよく聞かれますので気になっている人もいるでしょうが…


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下着が健康障害を起こす | トップ | ワールドフォーラム »
最近の画像もっと見る

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。