真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

本日と明日はフードセミナー

2016年10月17日 08時39分15秒 | スーパーフード

昨日の記事は計算式で基本的な間違いがありました。
倍数としては間違っていませんでしたが、直しておきました。

今日と明日はお勧めのフードセミナーがあります。

インターナショナルスーパーフード協会で講師をされている岡村氏が目にウロコノ話をしてくれます。
岡村氏はこの協会でスーパーフードアドバイザーの認定試験のためのセミナーの講師をされていますが、
普段7時間で5万円のセミナーが2時間に凝縮されて500円にというお得さ。
お話しは漫談調で超楽しいのだとか。

美と健康と若さと美しさを手に入れるためにはどんな栄養素を人は摂ればいいのかを解り易く話してくれます。聞いた人は食の見方が全く変わってしまうと大評判です。
食に無頓着だが食の改善が必須だと思われる人を連れ出すと良いと思います。

予約の必要はありません。
次回があるかどうかは判りませんので、今回是非受けてみてください。

私は今日いけなくなってしまい、明日だけ行きます。

■ 10月17日(月曜日・60名)
19時から21時 
スピーカ:ISFA 講師 岡村氏

場所は新宿都庁の並びの産業会館(BIZ新宿)3階A会議室
http://www.city.shinjuku.lg.jp/jigyo/file04_03_00005.html
ヒルトン側から入ると2階なので、階段で一つ上ったところ
60名(予約せずに直接いらして大丈夫です)
会場費500円(火曜)


■ 10月18日(火曜日)
13:00-15:00(こちらは小さい会場なので早めに行かないと立ち見の可能性があるとか)
スピーカ:ISFA 講師 岡村氏
横浜駅東口駅前 崎陽軒会議室3号室
http://www.kiyoken.com/rental/honten/h_access.html
60名(予約せずに直接いらして大丈夫です)
参加費500円


 

来月も「健康スタジオ」でニューベラスの説明会を北澤講師を招いて開きます。
みなさん応募してください。

日時:11月5日(土曜日)13:30-15:30

場所:健康スタジオ

お申込みはこちらから。

 


 

アメリカ発ですが、
日本を拠点にして日本のエネルギーを世界に送る意図がニューベラスにはあります。

 


 



放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

 


 

酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。

 


 

 


 

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数字にしたらビックリのニュ... | トップ | 自民党解体は近い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。