真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ニューベラスでダイエット

2016年10月19日 20時51分35秒 | スーパーフード

本日二つ目の記事です。

「ニューベラスでダイエット」の記事の前に一言、
ニューベラスは単品で買えませんか?
お店で、ネットで、「健康スタジオ」で買えませんか?
という問い合わせが複数あります。

はい、買えないのです。会員登録していただかないと入手できません。よろしくお願いいたします。


 

数字にしたらビックリのニューベラス

という記事を先日書きましたが、昨日のフードプロダクトセミナーで講師の岡村さんは同じことを強調していました。

ニューベラスプラス の抗酸化率はノニジュウスの1000倍であるということを強調していました。

これはニューベラスがいうのではなくて第3機関で測定した結果なのです。



例えば下記のノニジュースは1本6980円ですが、



容量が書いてありませんが、仮にニューベラスと同じ 960 CCだとすると一般的なノニジュースだと1000本の価値があるということですから、ニューベラスプラス1本に698万円の価値があるということになります(ニューベラスプラスは1本$63)。

ニューベラス社が推奨している1日30CC摂ったとしても約30リットル33.3本で約21万円のノニジュースを1日で摂っているのと同じ抗酸化物質を吸収したことになります。

これ、飲まない選択肢ないでしょ。



講師の岡村さんは無農薬シードの各種についてニューベラスではすべて生産地ではなくて原産国を表記しているがこんな製品はないと言いましたが、確かに言われてみて気が付きました。




これ全部無農薬でないと取れない承認を得ているのです。



各製品についての説明も納得することが多く、ニューベラスオメガの油がどれだけ脳の神経細胞を回復させて数々の奇跡を作り出していることなど話してくれました。


また私が侮っていた赤い液の「ニューベラストリム」(一番上の大きな写真)ですが、ダイエットに凄い効果があるとのことです。

岡村さんの話だと、トリムに含まれている「ラズベリーケトン」が、優れものとのこと。
ケトン体ダイエットは一時ブームになったココナッツオイルにも含まれています。
http://by-s.me/article/127442783009997489

私たちの体はハイブリッドで出来ていて、余分なエネルギーを脂肪に蓄積するようになっています。
ところがトリムを飲むとラズベリーケトンの作用で蓄積せずに排出するのだとか。
また食事の20分前に飲むと食欲を減衰させるのでダブル効果です。

facebookには複数の声がコメントとして上がっていて驚きです。
6日で2kg、1ヶ月で5kg、7週間で7kg減りました〜
肩こりや慢性疲労もなくなり、空腹が快適で、食事は少しでも満足です ( ´ ▽
など。

https://www.facebook.com/NuVerus.JP/posts/953761361315481

ここにも関連記事。
http://kiseino776.seesaa.net/article/426878289.html


ダイエットすると筋肉からもエネルギーをとるので筋肉もなくなっていきますが、それを抑えるのがニューブレンド。
筋肉を作る成分が入っている。

絶食時には、糖が足りなくて真っ先に用いられるものは筋肉を分解して得られる糖原性アミノ酸です。

間違ったダイエットをすると糖新生で筋肉が減ってしまいますが、ニューブレンドはそれを防ぎます。
またダイエットで脂肪を燃やすときはビタミンとミネラルをメチャクチャ使うのでそういう栄養補給もニューベラスがしてくれるのです。

スポーツ選手がドーピングに引っかからないで息切れしないで筋肉が増やせると喜んでいて、今後広がっていく予測があります。



で、これ、いろいろ調べていたら 便 秘! にも速攻みたいですね。
便秘にお悩みの方、今日は必読です!!
 ↑ 楽しいブログです。

これはニューブレンドには整腸作用があるからでしょうね。

私はニューベラスプラス+オメガ+ニューブレンドを混ぜたのを毎日飲んでいますが、飲み始めてから1週間ぐらいしてから、ひょろひょろひょろと異常に便が長くなりました。20センチ以上ある。バナナを超えて鰻みたいです。

私、今日の記事書いていて二つのことしました。

一つは昼食抜きました。あれ、小金井は1日1食じゃないの? と思う方いるかも知れませんが、ここ1週間ほど食べています。_(._.)_
食べないことになれるとお腹は減りませんが、食べているので昼になるとお腹が減ります。
お腹が減った12時にコップに200CCの水とトリムを15滴ほど入れて飲みました。

またココナッツオイルをそのまま飲むとおいしくありません。
ニューベラスのオメガもそのまま飲むとおいしくありません。
で、ゼリー状になっているココナッツオイル大さじ一杯とオメガとトリムを大きめのおちょこに入れました。

赤いのがトリム、真ん中の黄色いのがオメガ、透明なのがゼリー状のココナッツオイル。



混ぜて食べましたがとても美味しかったです。




そして30分経ったら空腹感が無くなり、夜までもちました。

しかし下痢してしまったのはなぜ?



アメリカ発ですが、
日本を拠点にして日本のエネルギーを世界に送る意図がニューベラスにはあります。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世の中普通に動いてるけど | トップ | 水素風呂レンタル開始します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。