真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

施術者のあくびが止まらない

2017年06月10日 18時09分32秒 | BSセラピー(脳幹療法)

今日はBSセラピーに関してはお二人施術させていただきました。

ちょっといつもと違ったのは、お二人の施術中に私のあくびが止まらなかったことです。

BSセラピーするとクライアントさんの多くがあくびをします。

1回の施術は20分程度ですが、多い方は20回ぐらいします。

私も時々施術しながらあくびが出ます。

不謹慎と思わないでくださいね。
三井温熱などを施しているときは全く出ませんから。

理由があるのです。
原因の一つは741Hzのソルフェジオ周波数を流しているからだと思っていました。
確かにそれはあると思います。741Hzは脳幹の周波数に近いようなのです。

ただ、今日は余りにも出るので共鳴かなと思いました。

BSセラピーの開発者の駒川先生が脳幹が活性化している人の傍にいるだけで、傍の人も共鳴して変わってくると話していたのを、お二人目の方への施術で思い出しました。

あくびはうつると良くいます。
考えてみると施術者の私があくびをし始めるのは中盤からなので、患者さんのあくびと同調している可能性があると思いました。

ということは、私がもっと脳幹を活性化させて施術にあたるともっと効果を出せるということか?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  


腸内フローラを満開にする勉強会 開きます
詳しくは上をクリック

生後3か月の腸内フローラの実現を目指します。


 

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ちゃんは話している | トップ | 森ゆう子氏の迫力 その他 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BSセラピー(脳幹療法)」カテゴリの最新記事