真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

60代で毛細血管40%減

2017年05月17日 12時27分15秒 | 健康のこと

25歳の人と60代の人の毛細血管の量は60歳代で40%も減っている。

それが老化だと、かっちゃんこと井草克一氏は言います。
https://www.youtube.com/watch?v=pZzmDJX72t4

この方の話を先週聴きましたが、健康に関してメチャクチャ詳しかったです。
それ以前にこの方の会社の方でSさんと私は知り合いですが、Sさんもやはり健康と病に関してとても詳しい方です。
そのSさんの紹介で話を聞きました。

そしてこの会社はサプリメントのメーカであり且つ販社です。
Sさん曰く、簡単な食事指導と併用してニュー・スキャンでこのサプリを飲む前と、飲んで数週間した後の腸などをスキャンして比べると全く別人になってしまうのだとか。具体的には真っ黄色になるのだそうです。腸内フローラが明るく満開です。



上は4年前にリサーチした私の胃腺ですが、これが真っ黄色になるようです。
黒が一番悪い。黒っぽい色ほど不健康(今の私の胃腺には黒は出ません)(^-^)

ほぼ全員の腸も真っ黄色になるのだとか。
ワクワクする話です。

Sさんの話を聞いて、そのサプリを試してみて結果が出たら、ニュースキャン(リサーチ)をもっと活用してみようかと考えています。
ニューベラスを知って、サプリを少し見くびっていたのかも知れません。
Sさんのいうことが本当だったら考え直さないと。
毛細血管を増やすサプリもあります。

また報告します。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 希望の命水のご報告 | トップ | 肌の老化の80%は紫外線 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。