真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

英単語超速暗記術のご案内

2017年07月08日 10時23分33秒 | 政治と世界情勢



昨日は仙台市の治療家仲間のSさんと四ツ谷で一杯飲みました。

以前、記憶術の吉野邦昭先生を招いて記憶術セミナー開催を東京で予定して受講者が集まらなかったので中止にしたことがあります。
確か3人程度しか希望者がいなかったと思います。

それで私にはどうもそちらの動員の才能がないようで、Sさんが開催する仙台市の吉野先生のセミナーを支援するということになりました。

今回は急な話で7月19日(体験講座)と7月24日(本講座)の仙台市での「英単語 超速暗記講座」です。
今回は東北方面の方へのお知らせ ということになります。
もちろん受講は宮城県近県や遠方の方でもOKです。

時期は未定ですが、今後は東京でも計画するとのことで、関東の方も期待していてください。
「真実の扉」のブログにてお知らせします。

吉野先生は「イラスト記憶法で脳に刷り込む英単語」という本を昨年上梓して既に7万部以上刷っているそうです。
凄いですね。



PCですと中身読めます。
いかに優れている記憶法かが、体験談を読むと分かります。





上記を印刷してFAXするか、右のQRコードでお申し込みください。

申込書には「体験講座」なのか「本講座」なのか書き込むスペースがありません。
また本講座を選択した場合の日付もありません。どこかに書いておいた方が良いでしょう。
本講座2日はそれぞれ独立していて、1日4万円の受講料です。

ご不明の点のお問い合わせは、
PPK 塩谷さん(090)3484-8301 までお願いします。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻央さんは何故亡くなったか | トップ | ニュースキャンが凄いことに »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。