真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

訂正2つ

2017年03月20日 21時24分15秒 | 政治と世界情勢

ニューベラスの全国説明会日程を更新しました。

ドリュー博士の講演会 も全国で開催されます。


明日は
・来日した レックス・ティラーソン 国務長官が何と安倍総理と会わずに帰った理由(普通あり得ない)
ことなど書いてみます。と、書きましたが間違いでした。会っていました。

それで昨日、勉強会の上方から空港を降りた籠池氏は大きなマスクをしていましたが、メガネもしていました。
いずれも金正男のように暗殺されない為だと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=TcrlRayNbVg






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍政権の末路が見える3 | トップ | D・ロックフェラー死亡を発表 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。