WATER  流れる川のように

ダイスキなもの 音楽♪DEENをメインデッィシュに。。日々流れ出す音や光 言葉 五感を刺激するものたち

空流行?

2017-06-14 23:17:25 | Weblog
昨夜は眠れないまんまな朝。


起きて少し仮眠できたけど。。


最近ずっとうまくいかないのでした。


今までにない感じだから。。


何だか不安。。。  




と。。 そこで落ち込んでてはいけなくて、


駅まで歩いての往復。


一時間弱かな。。。  


違うルートで歩いてみると?


風景違うし、近道のような?気がした。


実際は。。そうでもないかな。


いつもは、真っすぐな道を駅まで。。。


そっちが速いんだろうけど、


遠く感じるので、日陰のある道のほうがいいね。









皆 飼い猫かな?

毛の長い子は、素敵な庭先にいたから

あの家の子かと?

大きな向日葵🌻🌻🌻と薔薇🌹🌹


   今年初めからのブログは、公開にした。


   暮れに。。。 


   何だかいや~~~な気分にする人がいたので、


   DEENのファンってことは話てたので、


   仕事はまあいいとして。。


   何か? 企むような口ぶりで。。。おかしな人だった。


   
   こんな事していいの? って。。。。 何をしたんだろう?



   DEENのサイトを探られて、嫌がらせなんて?


   と。。。ネガティブな方向に考えてたので、


   ここも閉じてみた。


   

   最初のスタートから、 夏バテしてたのか?


   目がまわるかんじがあり、


   何か? 変だなと思いつつの仕事はじまり・・


   

   その違和感は。。。。その後。。   


 
   婦人科で 治療うけたり。。な最近でした。


   
   別なことも、、よくないので 検診結果まち。


 
   ほんとの元気がほしいな。。 


  
   だから、今ツアーなのか?



   元気ならなくちゃだ。 


   
   母からも言われてる事もあり。。


     なんだけど。。。まだ動けないでいる。泣


     動き出したけど、、 営業さん 最初から風邪とかで


     会えないままだし、何かうまく次へすすまない?


     以前したことある場所へ、、は?


     しばらく様子みておこう。。


     裏でなにかしてないこと祈る。



        そんな事は考えたくないんだけど


        おかしな人もいるから、


        ファンの中にもいた。


        悪戯、嫌がらせ。。。 アウトですから!怒


        見えないなにかで、、、ってよくある話。


        皆が楽しむ場なのに。。。 


        


   

  
   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いような? | トップ | かなり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。