WATER  流れる川のように

ダイスキなもの 音楽♪DEENをメインデッィシュに。。日々流れ出す音や光 言葉 五感を刺激するものたち

今夜のごぶごぶ。

2017-05-17 01:27:33 | Weblog
関西の深夜の番組で、


五分五分って意味の


ごぶごぶ 🌷  


浜ちゃんとゲスト?で街歩きする番組。


以前は、東野とかだったけど、


毎回かわるのかな?


前回と 今夜は 小池君でした。


徹平くんの地元が やはり同じとこだったようで、


ネットで観ると、同じ地域が出てきた。


でも、私とはすれ違ってますけど。。


5ねん程住んで、引っ越ししたのでした。


徹平くんは15年のよう、、


高校は知人と同じとこ。。で賢いね^^


何かしらの接点はその後ありましたが、


なので。。。 身内みたいな存在かも。



ごぶごぶでは、浜ちゃんと 通天閣へ。


高校時代はあちらなので、大阪を知らないらしい。


週末はなんばへ遊びに行くってのが、、 学生の楽しみ。


郊外に住んでると、そうなるんだわ。。



自撮り棒で、たくさん写真撮ってた。


浜ちゃんも、嫌がらずに楽しそうだったわ、


普段しないだろうからね。 



徹平くんペースで、ご飯も食べたり、



録画はしたのでまたみよう。



途中 家族帰宅したんで。。。観てなかった。




いつも思うんだけど?


浜ちゃんと リベンジ。。。


松ちゃんがいないから、また違うだろうけどね。


二人いると毒過ぎますから^^


秀ちゃんどうかな?


白馬に乗った王子って? また言うか?


そんなのもあり。。。ゲスト出てほしいな。


タコ焼き店をあちこち行くバージョンはありました。


店は沢山あるから、、そんなリクエストもできるはず。


大阪を楽しんでほしいなと。。。 思うんだ~


ぶら散歩好きそうだし。。


番組だけど、楽しめたらね^^


鉄平くん観てて、思いました。


アメ村も前回行ってたから。。


ファンとしては。。 是非に。


ライブの時は、毎回どっかへは行っただろうけど。


カツ屋のカレーとか ラーメン屋さんとか


グリコポーズも撮りましたね。


25周年にむけて~ いろいろ楽しみながら


楽しい事もあるといいのに。。と


書いてみました。


秀ちゃん一人で、ぶら散歩してるから^^


浜ちゃん相手で外のロケだし。。


スタジオ内だと固くなるからね。。


ぶら散歩してる秀ちゃんは楽しそうです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント🍀 | トップ | 暑かったー💦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。