WATER  流れる川のように

ダイスキなもの 音楽♪DEENをメインデッィシュに。。日々流れ出す音や光 言葉 五感を刺激するものたち

おおさか。

2017-07-15 16:59:34 | Weblog
47ツアー


能楽会館でのLiveの日🌻


九州に帰省してました。


倒れた父は、しばらく病院にと、


母の方が気になりますが、


無理に畑出るから、


座って、朝とか出るみたいだけど、


暑いのは、半端ない(・・;)


外が涼しいこともあるけど。


風が抜けるので、


エアコンつけないで、


扇風機にしてる。


一人に一台いりますが💦


寒いのが嫌だから、


まだ、ましかな?


都会のコンクリートの暑さは、


逃げ場がないから、💦


一昨日の、おおさか。











九州からの移動で、


いつも海🏖の写真。


ビーチ歩く元気ないけどね🚶


日焼けがイヤやから。


日傘もってビーチ?⛱


は、何だかね😀


眺めてるだけでも気持ちよい💕


唐津のLive行きたい。



念願だったから、


烏賊の活け造り🦑も、


久々に食べたいな。。


いろいろと、あるけど


落ちついて、秋が来ますよう。


この2年は、ほんと辛い。


だけども、でぃーんとして


スマイルでいなきゃと😀


笑笑笑


これだよね? 山根さん流石です。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕の日 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。