WATER  流れる川のように

ダイスキなもの 音楽♪DEENをメインデッィシュに。。日々流れ出す音や光 言葉 五感を刺激するものたち

メッセージ🍀

2017-04-20 14:03:11 | Weblog
今を ありがとう😊🍀🌷


メッセージの内容は、


まだ、な人のために㊙️🌷


あまり年齢意識したくない?


頃から、話題にもしたくなーい💦


他人様には、お祝いするけどね。


タガさんにもお祝いメッセージ🍀


書いてみたけど、文字限定だったかで


カットされてますが(・_・;




DEENを知った頃は、


しんどくなってた頃。


✨輝く星が現れた⭐️みたいな🍀


王子とも言いますが😋


知り合うファンとの話しも


楽しみながら、


Liveやアルバムが出るのを楽しみに🌷


たま〜に、表に出るアーチストさん


存在は、大きいのです。


47ツアーは、


沢山はいけないけど


頑張ってください💪🚗🎵


耳にした声に🎵✨癒されてきました。


自分の体調もイマイチなので、


思うようにイベントも行けないけど、


家族の心配事もある世代にて、


そんな中でも、アルバムやツアーが🎸


こんな時だから?


ホントにホントに💐ありがとう。


生き甲斐は、


家族であり、音楽があり💕


笑顔があること。


月と太陽。。


お互いよい距離の中で


似てるけど?同じでもなく


大切な存在💐








先日に見つけたクローバー🍀









🐰この子、顎のとこに膨らみがあり、


腫瘍かな。。 心配です。


落ち着きますように。✨









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よい天気。 | トップ | アルバム。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。