WATER  流れる川のように

ダイスキなもの 音楽♪DEENをメインデッィシュに。。日々流れ出す音や光 言葉 五感を刺激するものたち

アルバム。

2017-04-24 04:54:26 | Weblog
DEENの次の?


準備中だとか。。


楽しみです。


今の時代、何が流行るなんて?


ピコさんみたいに?


急に?


流れが始まったり💐


昨日は、フィギュアスケート⛸💐で、


最後のエキシビションで使ってた。


私は、セーラームーン🌙💐ちゃんが、


好きだったな🌷


他の番組で、日本のアニメ好きらしく、


やはり、アニメは外せないかな😋


ドラゴンボールとかね。。


会場になり佐賀の唐津をみてると?


ユーリ!人気💐


暮れで放送は終わってるけど、


佐賀の活性化とかで、


唐津では、会場になるアルピノに


色々あるらしい😋


47のツアー場所を


調べてると。。


フィギュアの人気に便乗?






博多駅には、床や壁に、有田焼かな?





唐津にも、唐津焼あり、番組で紹介。


烏賊造りは有名です。


呼子の朝市や美味しい店もあり。


あー 久しぶりに会った友達と


随分まえに、唐津ドライブ🚗した。


元気でよかった。


ガンの話しをしてたけど、


大丈夫そうだった。👌


歌が上手くて、ガイドもしてた。


あの時に、東京案内してくれてたのか。。


浅草も行ったかな?


ミッキーには会いに行ったの覚えてる。🌷



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メッセージ🍀 | トップ | 今朝の🐰 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。