WATER  流れる川のように

ダイスキなもの 音楽♪DEENをメインデッィシュに。。日々流れ出す音や光 言葉 五感を刺激するものたち

同じことだった。

2017-05-26 06:22:27 | Weblog
少しでも頑張って💪


自分の健康管理しないと、


お世話どころじゃなくて🌼


5年後を意識しなきゃ。


石田え◯さん、懐かしい名前やけど、


例の変化。 💪


筋肉ムキムキになってた。


見習おう。


テニス🎾もしたいけど、


日焼けがイヤなので、


ダーを巻き込む手もあるけど、


少し先にでも🎾 昔は、会社でしてた。


まだ、コートあるかな?




さて、新月な今日🌝


願い事書いて、意識切り替えて💪


少し先の楽しみを考えて、


決めなきゃ。


楽しいと思える仕事🌼


見習いたいんだよね。。


違う仕事もやってみたい。


余裕が出来てからの話し💐


仕事してたら、少なからずあるストレス、


自分のペースでがよいかな。。


全ては叶わないけど、


先に気にかけてくれてたアドバイスも、


今は、素直になろう🌼


無理をしない選択を。


チケは、出来れば知り合い誘い、


声かけたいから、あまり早くは無理が


お給料入るまでは、ムリでした。


久しぶりに会った同級生にも、


多分返事は?まだわからんσ^_^;


秋だからね。。


準備だけは、先にできるよう。


ムリなく頑張る💪




🐰ウサギのアゴのポリープは、


薬でか?固まってるみたいな


処置はまだしてない。


危険なら、ムリしないがよいし。


変わらず元気。


私も結果まだ聞いてないけど、


湿疹も出来たり(><)


毛虫かな?落ち着いてるけど、


庭注意だわσ^_^;




チケット🎫手元にきますよう。

希望時期に帰省もできるよう、

周りに楽しみも分けれるよう🎵

私が元気でなきゃ、、

元気になろう。。💪

仕事がんばりたい。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ🚚🎵 | トップ | 今日は一日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。