WATER  流れる川のように

ダイスキなもの 音楽♪DEENをメインデッィシュに。。日々流れ出す音や光 言葉 五感を刺激するものたち

かなり

2017-06-20 02:12:56 | Weblog
放置してる。





梅ジュースを漬ける準備。


まだ、容器ないから


冷蔵庫サイズのをみてこなきゃ。


氷砂糖とね。


梅は洗って、冷凍した。


青いけど、すぐ熟れてきた。


めったに漬けないけど、


今年は収穫な年みたいです🌺


花も咲いたし。。


向日葵と朝顔を植えたけど


やはり鉢植えがよいみたい


土がダメみたいな(-。-;


昨年は、ゴーヤが知らぬ間に


育ち、熟れてた。


日除けになるように、


つるが育つのを植えたい


カラカラ夏は、暑い(・・;)💦💦



今メンバーは、北海道。


晴れ☀️は水曜日までは続くかな


水曜日関西は、土砂降りになるそう


要注意です。


沖縄は、警報でてるし、


マンホールのふたが浮く勢いらしい、


雷は⚡️なりませんよう


出かけるから、やばいです。


明日にしたら良かった💦


札幌は、一度行きたい


大通り公園を歩きたい🚶



年明けからなーんか?


自分の意思とはちがう。


身体うごかないし、イコール気持ちも


繋がるからね。


魔法でもかけられたみたいだ。


仕事に出たいのに、


動こうとしたら、邪魔というか


派遣は対応が?口だけなの?


後の連絡がないし、


終わりの連絡はしておこう。


メールだと、📧とどかないみたいな?


思いは電話にしよう。


多忙時期は終わったみたいだな。


次いきます。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空流行? | トップ | 検診日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。