WATER  流れる川のように

ダイスキなもの 音楽♪DEENをメインデッィシュに。。日々流れ出す音や光 言葉 五感を刺激するものたち

DEEN ニューシングル「君へのパレード♪」発売記念 

2017-05-11 06:06:05 | Weblog
DEEN ニューシングル「君へのパレード♪」発売記念 



一日限定のプレミアム予約イベント開催決定!!!





【日時】2017年5月20日(土)14:00~

【内容】ミニライブ&プレミアム特典会 

※プレミアム特典会の内容は当日発表させて頂きます。

【会場】神奈川県・ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場 グランドステージ

【問い合わせ先】 HMVラゾーナ川崎044-520-8160(10:00~21:00)

【当日CD予約開始時間】 AM 10:00~


詳しいことは、SONYサイトへ


連休に帰省してた、横浜の友にきいてみた。


ラゾーナ川崎環境を知らないので、


ちょうど飛行機移動の時間だったよう。。


彼女も似たような生活のなかで


同じ悩みもありな。。


DEENのライブに来てくれてた人でもある。


あまりライブとかも行かない感じ。


普段は旦那さんと 歩いてるそうな。。


歩くようになったのかな?


横浜を歩いて案内してくれた人。


都内でのライブもきてくれてた。


同郷同志なので、後々も考えるのは同じだものね。


田舎なりの、大変さもある。


そんな話も聴いたり。。




私の性格的には。。。都会むきぽいんだど。


時々帰る田舎は ちょうどいいのです。


大阪いてて、そう頻繁にライブと


あれこれと行く方でもないし、


それに依存してると?


田舎行くと。。哀しくなりそうだ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしい町へ。 | トップ | プレゼント🍀 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。