WATER  流れる川のように

ダイスキなもの 音楽♪DEENをメインデッィシュに。。日々流れ出す音や光 言葉 五感を刺激するものたち

寒いような?

2017-06-14 02:52:38 | Weblog
眠れなくて、


体調はベストでもなくて


ストレスからくる、


いろいろみたいな。。


ツアー中なので、


毎日何かしらの更新あり💕


営業スマイルでも、


偉いな〜〜💐


涼しい時期なので、余裕かな?


稲庭うどんは、食べてみたい!


きりたんぽは苦手。


生協で鍋セットを買ったことあり、


ゴハンなんだけど?


また食べたいと思えなかった。



秀ちゃん、昼は麺だけ?


野菜も食べてね😋


私は、豆系をメインにしないと。


納豆も一回は意識して食べる。


クルミも。。


煮豆が手頃にあるから、


サラダやいろいろに、豆入れる。


一度、ひよこ豆を炊いてみたら、


美味しかったので、


カレーにも使うようになった(^o^)




新宿行ったときに、地下だったか?


地下繋がりでビルのなか、


カレー屋さんにはいり、


やたら美味しかった😋


お客さんも、けっこう注文してた、


携帯の充電させてもらった🌺


そばに、ソケットあったので、


声かけて、しばらく充電してた🔋


ギャラリーに行った時ね。


つぎ、時間あればプラネタへ。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラネタリウムで、 | トップ | 空流行? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。