WATER  流れる川のように

ダイスキなもの 音楽♪DEENをメインデッィシュに。。日々流れ出す音や光 言葉 五感を刺激するものたち

検診日。

2017-06-23 23:03:35 | Weblog
今朝。。はやーくに目が覚めてて。。


なかなか送れなかったりなので、朝メールをかいてた。


でも、途中で何度も止まるというか。何かが作動してた。


Twitterの方から書いてたせいかな。。


ずっと話したい人なんだけど、文字で書きにくいし


ついつい脱線してどうでもよい内容になってるような?


朝からごめんなさい~  


しかも途中で切れてしまったから。


 


以前はなかったことなんだけど、全てが悪意にとれたり。。


いつもネガティブな言葉だけが耳に残ってて。


癖なのかな?  あまり周りにそんな人はいなくてね。


話したいなーって時は、あちらが大変なのもあって・・・



年明けくらいから。。すっきりしたい~~なってて


ストレスの一つでもあるからです。


それだけって事でもなく。。。


さらっと話せない事なのかな? 


おまけに、


自分の体調もあるので・・ しんどいですわ。🌸


生理の時期もしんどなるあれと。。。似てるけど違うけど。







昨年は、携帯もおかしくなってたから。


とりあえずいろいろがリセットされてた。


古い知り合いは、お年賀したり。。。別の繋がりがあるから。




ある時期から、携帯もストレスだったんだろうなあ。


写真は好きなので、 沢山撮ったり DEENのを集めてたりです。


ブログのを携帯で保存したりだったけど、GOOにも保存できるんでしたね。



    さて、、今日は内科へ行きました。


    体調もメンタルも気になったから先に婦人科でしたが、


    血圧が高めでもあり、ホルモン療法は中止になりまして、


    副作用もあるからだろう。。。 療法もよくないのかな?


    しばらくぶりに血圧計ると。。。すごく高くて驚いた~


    壊れてるかと思ったし。  


    今日は少し落ち着いてたみたいで、自宅の器械変かな??



    そんなのもあり、動く仕事していいのか???  


    用心していました。   以前心臓の方も出てたので。


    ドキドキもあります。


    内科の先生~~~~ 明るいのはいいんだけど、


    婦人科の先生とのギャップが~~~💦

  
    病名とかを言わないのは、負担なるからだろうか?


    お薬も言われてない。


    ってことで。。。。普通にします。


    運動もOK  歩いて💦汗かいて、仕事も💦汗かいたら


    スポドリを半分ほどに分けて 薄めて飲む程度がいいそう。


    2本はあけるよね・・・


    黒い服だと。。。塩が浮いてくるほどです。 実感してます。


    病院で先生が軽くて明るいのはええことです。🌸




    今朝は。。。テレビの速報で 麻央さんのことを知りました。


    ずっと海老蔵さんのはみてきてたので、お子たちの成長も見ながら。。。

  
    何となくいつも手元で見るお名前でした。。。


    麻央さんもそうだけど、女性は病気なりやすい?


    婦人科系は多いのです。  私も予備軍だといわれ続けてる。


    子宮頚は。。〇でした。  乳系はまだ偶数年になる。。

   
    早期に発見できれば早くに治りもするし。。。 


    春に会った友も早期だったとかで、身近にいます。


    

     どうか。。 安らかに 

    
         心からお悔み申しあげます。 


      

    

     

     


  

  
    







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かなり

2017-06-20 02:12:56 | Weblog
放置してる。





梅ジュースを漬ける準備。


まだ、容器ないから


冷蔵庫サイズのをみてこなきゃ。


氷砂糖とね。


梅は洗って、冷凍した。


青いけど、すぐ熟れてきた。


めったに漬けないけど、


今年は収穫な年みたいです🌺


花も咲いたし。。


向日葵と朝顔を植えたけど


やはり鉢植えがよいみたい


土がダメみたいな(-。-;


昨年は、ゴーヤが知らぬ間に


育ち、熟れてた。


日除けになるように、


つるが育つのを植えたい


カラカラ夏は、暑い(・・;)💦💦



今メンバーは、北海道。


晴れ☀️は水曜日までは続くかな


水曜日関西は、土砂降りになるそう


要注意です。


沖縄は、警報でてるし、


マンホールのふたが浮く勢いらしい、


雷は⚡️なりませんよう


出かけるから、やばいです。


明日にしたら良かった💦


札幌は、一度行きたい


大通り公園を歩きたい🚶



年明けからなーんか?


自分の意思とはちがう。


身体うごかないし、イコール気持ちも


繋がるからね。


魔法でもかけられたみたいだ。


仕事に出たいのに、


動こうとしたら、邪魔というか


派遣は対応が?口だけなの?


後の連絡がないし、


終わりの連絡はしておこう。


メールだと、📧とどかないみたいな?


思いは電話にしよう。


多忙時期は終わったみたいだな。


次いきます。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

空流行?

2017-06-14 23:17:25 | Weblog
昨夜は眠れないまんまな朝。


起きて少し仮眠できたけど。。


最近ずっとうまくいかないのでした。


今までにない感じだから。。


何だか不安。。。  




と。。 そこで落ち込んでてはいけなくて、


駅まで歩いての往復。


一時間弱かな。。。  


違うルートで歩いてみると?


風景違うし、近道のような?気がした。


実際は。。そうでもないかな。


いつもは、真っすぐな道を駅まで。。。


そっちが速いんだろうけど、


遠く感じるので、日陰のある道のほうがいいね。









皆 飼い猫かな?

毛の長い子は、素敵な庭先にいたから

あの家の子かと?

大きな向日葵🌻🌻🌻と薔薇🌹🌹


   今年初めからのブログは、公開にした。


   暮れに。。。 


   何だかいや~~~な気分にする人がいたので、


   DEENのファンってことは話てたので、


   仕事はまあいいとして。。


   何か? 企むような口ぶりで。。。おかしな人だった。


   
   こんな事していいの? って。。。。 何をしたんだろう?



   DEENのサイトを探られて、嫌がらせなんて?


   と。。。ネガティブな方向に考えてたので、


   ここも閉じてみた。


   

   最初のスタートから、 夏バテしてたのか?


   目がまわるかんじがあり、


   何か? 変だなと思いつつの仕事はじまり・・


   

   その違和感は。。。。その後。。   


 
   婦人科で 治療うけたり。。な最近でした。


   
   別なことも、、よくないので 検診結果まち。


 
   ほんとの元気がほしいな。。 


  
   だから、今ツアーなのか?



   元気ならなくちゃだ。 


   
   母からも言われてる事もあり。。


     なんだけど。。。まだ動けないでいる。泣


     動き出したけど、、 営業さん 最初から風邪とかで


     会えないままだし、何かうまく次へすすまない?


     以前したことある場所へ、、は?


     しばらく様子みておこう。。


     裏でなにかしてないこと祈る。



        そんな事は考えたくないんだけど


        おかしな人もいるから、


        ファンの中にもいた。


        悪戯、嫌がらせ。。。 アウトですから!怒


        見えないなにかで、、、ってよくある話。


        皆が楽しむ場なのに。。。 


        


   

  
   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寒いような?

2017-06-14 02:52:38 | Weblog
眠れなくて、


体調はベストでもなくて


ストレスからくる、


いろいろみたいな。。


ツアー中なので、


毎日何かしらの更新あり💕


営業スマイルでも、


偉いな〜〜💐


涼しい時期なので、余裕かな?


稲庭うどんは、食べてみたい!


きりたんぽは苦手。


生協で鍋セットを買ったことあり、


ゴハンなんだけど?


また食べたいと思えなかった。



秀ちゃん、昼は麺だけ?


野菜も食べてね😋


私は、豆系をメインにしないと。


納豆も一回は意識して食べる。


クルミも。。


煮豆が手頃にあるから、


サラダやいろいろに、豆入れる。


一度、ひよこ豆を炊いてみたら、


美味しかったので、


カレーにも使うようになった(^o^)




新宿行ったときに、地下だったか?


地下繋がりでビルのなか、


カレー屋さんにはいり、


やたら美味しかった😋


お客さんも、けっこう注文してた、


携帯の充電させてもらった🌺


そばに、ソケットあったので、


声かけて、しばらく充電してた🔋


ギャラリーに行った時ね。


つぎ、時間あればプラネタへ。









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プラネタリウムで、

2017-06-09 22:53:51 | Weblog
今夜は満月🌕


ストロベリー🍓な色?


ではなかったけど、


部屋からよく観えて


しばらく明かり消して観てた。


蚊にさされたし、


外はまだ涼しいな。








昼間は









虹🌈色かかってたけど、



変化の早いこと。








💛ハートぽく見えてたけど?


遅かったね(・・;)


茨城でのLive。


プラネタリウムはいいな💕


プラネタリウムツアー♫なんて?


どうでしょう?


席少ないかな?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

思い当たることといえば。。

2017-06-06 01:14:02 | Weblog
寝る時間だけど。。


疲れすぎて 眠れない💦


持病の足の傷みが出てる。。


疲れると。。。どうしても


携帯での不具合は昨年 散々だった。


イライラの元だったりで、今依存してるんだろうな。


ないと連絡できないってのも? 


自宅番号伝えてないから、


パソコンから送れるアドレスも追加してる。


Outlook 最悪~~~  だし。


何かを登録に使ったはずだから、


今スグ削除はしないでいる、




仕事始めるときは、職場の環境もみてないと。。


なので。。。 お花の仕事があったけど、


倉庫で暗くて。。 暗くしないと花守るためだろうけど、


通勤に難ありだったのでした。


ちょっとくらい歩けるさと思ったけど、



残業がある時期に困るだろうと。。あきらめ。


週末だけに手伝うくらいなら、、、お花のある場所へいきたい。


あるんだけど、ちょっと遠い駅。


まだ出てたら? 一日行ってみるのも経験かな。


好きなことは、してみたいのです。


生きてる花のほうが 今はいいかな。


この前のは。。加工されてた花でした。


家の中も できれば生花がベスト。


庭にあるのを ちょっといただいてテーブルへ。


今年はいろいろ咲いてくれてる。


そんな年なのかな?


梅の実も育ってる。


昨年は?あれば気づいてるはずだけど?



枝切は 私がしてるから。。。誰もせん。


適当だったけど。。正解だったのかも



流石に 松の樹は。。。プロでないとあかん~


のびたの切るくらいなら。。主さんしてね。


ちょっと切ってくれてたけど。。


この家決めたの 自分なんだから。。


速めに 先の準備もしてないと。。むりです。



自立してね? って 以前からいってたけど


話が通じてない。  私は完全に誤解してうけとめてた。


ていうか。。。


うまく進まない原因のひとつが。。。はあ。。




で、、、 体調は悪いし



ココロも同時に不調なるし。。



女性ならではのもの。。が長引くあれと同じね。



3日で すぐ切り替えてた時期もありましたが、



3ねんかかるか? そろそろ抜けるのか。。



ネガティブ向ける人もいる、 言葉で。



遊びの時間だけ かかわってても 



それではね。。。  無理です。



無理しないことにしてます。 今は特に。



以前は。。なんかあっても大丈夫だったけど、



今は身体きついのです、それをほんとに理解してるのか?



ほんとに癒せる人なら、 



話して通じる人のほうがいい。。 



不都合なことがあるのかもだけど。。



悪意があって何かしてたのなら?



話せないんだろうな。。 



家族のことを?何でしってるんだろと。。疑問。



警戒もするほうだけど、、



不調なってるから余計にそうなる。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うまくすすまない?

2017-06-04 01:25:50 | Weblog
週末くらいから?はじまる予定だった。


急だったけど、昨日に出ることに。


しかし、メール📧使えなくて、


変更してもらったり、


Outlookは?なぜにー?


何かは登録したような?


別でまた、準備しないとだ( ; ; )


最近は、仕事連絡がメイン


サーバーダウンて?


あるんだ。。2回目です。


ボヤいてる人もいた、


書いてないと解らないからね。




仕事は、久しぶりだったけど、


メール連絡だけでよいらしく、


でもー!


連絡をメール📧で交わすから?


話しが、混乱。


ガラケーから連絡してるとか?


営業用でも、大変だな


私は勘違いしたし、


忙しいから協力しただけなのに、


何だかな?


初日は会えなかったし、


お風邪らしく、インフル大変だ💦




何だか調子くるう(・・;)


邪魔されてる?


営業さんもダウンしてたし、


電話で話すほうが、速いのに。


メールきても、電話で確認することにした。


ムリしないようにってこと。


プラスに受け止めよう。


長く行かないぶん、


丁寧に。慎重に。


ここではないでしょ?て


言われてるみたいで、


そう言えば、別のとこから声かかってる?


営業さんに言われた。


最初から行く元気はない。


昨年の失敗は、ムリしたから。。


目がまわるし、暑くても頑張りました。


頑張ったから、次に好きな場所へ


行けたんだろうね🌺


でも、焦らずにってことですね。


早ければ、秋には九州かなと思ったけど、


ズレてきたのか。。




友達は、おもいきって帰国して切り替え


落ちついたら?


また、海外行くのかな。


大阪のある人と繋がりそうな?


洋楽ファンでもあり、


不思議な感じ。


同じ会社だったし、


お互いが、あらら?となったみたい。


また、再会あるかな?


名前も聞かないままですが🌺




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はじまり。

2017-06-03 07:43:57 | Weblog
今朝は、魘されて目がさめた💤


誰かの話し声?


外?からだったのか、


寝ぼけてたんだろうけど💦


昨日は、久々に以前してた仕事はじめ。





職場はほとんど人も変わり、


変化もあるので、思い出しながら


とにかく、動いてるので


脚が疲れる〜〜


左足に故障あり(・・;)


朝は引きずり🚶歩く。


温まってきたら?


痛みも楽になってますが、


疲労が脚にきてる朝(・・;)


今日は、癒し日に☕️


一昨日の散歩道🚶


草刈りされて、スッキリ🌿


神社⛩を目指して歩き、


遊歩道を歩いて戻り🚶



猫🐱ちゃん、5匹があちこち


散歩の時間だったかな?🐈🐈🐈


頭のサイズが🐰ウサと比べてでかい、


ウサは顔小さいし🐰





手短い(・・;)


47ツアー中なメンバーさん


美味しいランチや町の名所紹介もあり、


しばらく会えませんが、



blogも楽しい💐(^o^)



インスタしたり、アメブロも


登録のためですが、


いまいち体調優れずに、


心と身体のバランス、


モロに出てた。


ためないように、ついついblogに


見て自分がいらんとなると


削除したりです。


サラリが基本💐


ここのは、暮れに妙なことあって


変なこと言うひともいたり


危険を感じたから。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は一日。

2017-05-28 02:09:03 | Weblog
初日、東京は日本橋 三井ホールから。



ここもチケットとってて、行けなかった場所。



何も気にせず動けてたらいいんだけどな。。



そんな事もあるからと。。。一人チケになってる最近。



連れがいたほうがいいのはいいんだけど。



今日は、ZARDの日💐



亡くなってからの10年なのに、始まってるような気もする。



亡くなってから。。判ることもあるのですが。



この方のは、そうなってる。 



デビューされたころは、私も知らなかったかも。



何回も映像みてると、ずっと知ってる錯覚するけど、




店から流れてきたDEENの声に、


引き寄せられてからが始まり🌺


誰か判らず、名前解ってからも


雑誌でも見つからない。


後から事情はわかりましたけど😋



音楽番組はずっとビデオからみてたので、



大体のヒット曲は聴いてたから、



まるこちゃんも、ビデオからでした。



しかし、まるちゃんのバッグをさげてたら?



ハイジ?かと思ったらしい。。



ドイツでも放送してたのでした。



  ZARDのCDは持ってなくて、


  ほとんどレンタルしてきてた,


  あるのはDEENばかり~ 

  
  youtubeからZARDのを見てました。

  
  特番みたいなのも出てきてて、、スタッフの話とかも。。


  かかわってた人は沢山ですね。。


  あの服やヘアとかも、スタイル変えなかったのは


  イメージ大事にしてきたから


  表に出なかったのも、歌う姿にどうしても目がいく。


  バランスとるには、変えないでいるのがベストかな。


  曲はずっと同じイメージで続く。。


  翼を広げて を聞くと、


  やっぱりいいね^^   


誰が歌ってもいい歌。


  DEENが一番だけど・・🌺


  デビューしてからの10年くらいは、


  私も忙しい時期だったから、、


  ライブを始めたのはいつだろう?


  動くDEENさんにやっと会えた~な日。


  育児な合間の音楽はいつ聴いてたんだか?


  レンタルもよく行きました。。(^^♪ 


  最近のTSUTAYAは、コミックもあった。

 
  しばらく行かないと、変わるもんですね。


  
  音楽で 振り返る時間な日でした。


  
  帰国してからの始まりがDEENを知ることだったから。


  
  最近再会した友は、DEENを知らない。


  20年以上かな、日本離れてた人。


  浦島太郎だって。。。


私よりも。。長い。


  大変なこともあったようで、 


学生の頃しかしらないから


  ライブに誘いたいけど、


時期がきてからにする。


会った時には、ボサノバ♪流してた。





ラジオリクエストも。。 


流してくれなきゃね~


  ライブのある県にするのが確実かな。


  この前はラジオをつけてる職場だった


のでした。


  昔の歌のほうが、流れるかもしれない・・


リクエストしようとしたら、


毎回登録が面倒❗️






  


  


  


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

同じことだった。

2017-05-26 06:22:27 | Weblog
少しでも頑張って💪


自分の健康管理しないと、


お世話どころじゃなくて🌼


5年後を意識しなきゃ。


石田え◯さん、懐かしい名前やけど、


例の変化。 💪


筋肉ムキムキになってた。


見習おう。


テニス🎾もしたいけど、


日焼けがイヤなので、


ダーを巻き込む手もあるけど、


少し先にでも🎾 昔は、会社でしてた。


まだ、コートあるかな?




さて、新月な今日🌝


願い事書いて、意識切り替えて💪


少し先の楽しみを考えて、


決めなきゃ。


楽しいと思える仕事🌼


見習いたいんだよね。。


違う仕事もやってみたい。


余裕が出来てからの話し💐


仕事してたら、少なからずあるストレス、


自分のペースでがよいかな。。


全ては叶わないけど、


先に気にかけてくれてたアドバイスも、


今は、素直になろう🌼


無理をしない選択を。


チケは、出来れば知り合い誘い、


声かけたいから、あまり早くは無理が


お給料入るまでは、ムリでした。


久しぶりに会った同級生にも、


多分返事は?まだわからんσ^_^;


秋だからね。。


準備だけは、先にできるよう。


ムリなく頑張る💪




🐰ウサギのアゴのポリープは、


薬でか?固まってるみたいな


処置はまだしてない。


危険なら、ムリしないがよいし。


変わらず元気。


私も結果まだ聞いてないけど、


湿疹も出来たり(><)


毛虫かな?落ち着いてるけど、


庭注意だわσ^_^;




チケット🎫手元にきますよう。

希望時期に帰省もできるよう、

周りに楽しみも分けれるよう🎵

私が元気でなきゃ、、

元気になろう。。💪

仕事がんばりたい。









コメント
この記事をはてなブックマークに追加