ブログ うつと酒と小説な日々 その上しょっちゅうホラー映画  

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさん(とびお)の日記

ファイナルガール

2017年06月19日 | ホラー・サスペンス・SF等の映画

 昨夜は美少女が華麗なる殺し屋デビューを飾る様を活写したDVDを鑑賞しました。

 「ファイナル・ガール」です。

ファイナルガール [DVD]
アビゲイル・ブレスリン,アレクサンダー・ルドウィグ,ウェス・ベントリー,フランチェスカ・フィッシャー=イーストウッド,キャメロン・ブライト
アメイジングD.C.


 

 幼くして両親を亡くした少女。
 彼女は12年間にわたり、殺し屋としての過酷な訓練を受けて育ちます。

 彼女の最初のミッションは、夜な夜なタキシードで身をつつみ、美少女をだましては森の中に誘い込み、森に逃がして5分間待ち、美少女を狩るゲームに熱中する4人の高校生たちを殺害すること。

 わざと少年たちに近づき、獲物として森の中に連れ込まれる少女。

 斧やバットで武装した少年たちを、素手で次々に血祭に上げていく美少女。

 くだらないと言えばくだらない映画ですが、映像がスタイリッシュで美しく、その美しさに酔いました。


にほんブログ村


オカルト・ホラーランキング

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荒川土手 | トップ | 喫煙室撤去 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL