山陰の里山暮し

西中国山地の西の端、柿木村からつぶやきを・・・

絶好調です

2017-04-25 12:50:46 | 雑記

間質性肺炎で入院後はプレドニン内服薬の治療が続いています。

この薬は僕の病状には合っていたのでしょう完治したのではと思うほど良くなっています。

ここに「お薬の説明書」が有ります。

【お薬の副作用に関する情報】

やや!!こんな事が書いてある。

現実からかけ離れた幸福感

にわかに自己診断も怪しくなるが医師も検査結果も経過良好との診断なので

良くなりつつ有るのは間違いない。

プレドニンの内服量も退院可能の量に明後日には減り最速だと28日退院も

有るとのことでした。

早朝散歩をつづける事が出来るのも体重がふえるのも回復が順調の証しですよね?

ややや!!!  副作用に欄に体重の増加ともかいてある、すれば副作用で体重が

増えているのかもしれない。

でも大丈夫、歩いている息切れしないからね、きっと肺機能は回復中です。

 

こんなに毎日です、今日は従兄弟が見舞いに来て、こんな物を持って来てくれた。

 

 

甘党の彼は入院患者=する事がなくて楽しみは食べる事らしい。

昨日は親戚の彼女がこんな物を。

 

 

こんなのもいつの間にか増えている。

 

 

いくら腹が減っていてもこんなには食べられない、ワゴンでも借りて院内販売出来そうなりょうだ。

従兄弟たちを非常識だと非難してはいけない、彼らは善意の塊で自分の好きな事はみんなも

同じように好きだと思っている。

世界で一番幸福の人達なのだ、ノーテンキのだと思っても間違いではない。

そして従兄弟とおなじDNAが僕の中にも有るようだ、多分皆さんも納得されガッテンぼたんを

押している事だと思います

めでたし、めでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分転換 | トップ | ライブのお知らせです »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッテン! (ルイコ)
2017-04-25 22:01:55
 それにしても病室とは思えない差し入れの量ですね。
どうぞ、没収されませんようにご用心・・・。
Re:ガッテン! (tobinoko)
2017-04-26 02:03:33
従兄弟が甘党で良かった、もし辛党だったらきっと大量の🍶🥃が。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL