山陰の里山暮し

西中国山地の西の端、柿木村からつぶやきを・・・

13日目

2017-04-19 09:11:51 | 雑記

入院してきょうで2周間経つことになる少々退屈気味です。

病衣を脱いで近くを歩き回ってみたいですね、歩いて行ける距離で一番近いのは

イオンです、本屋さんがあるのでいってみたいです。

次に近いのは騒音と副流煙が充満している悪所が2店舗、間質性肺炎持ちの行く

場所ではないですね、これから先も行くことは無いとおもいます。

市立図書館は少し遠いですが朝の散歩でも2km歩けるようになったので何と行けそうな

位置にあります、以前桑原氏の「西中国山地」を見にこの図書館まで何度も

通っていた時期がありました。

その後ラッキーにも出版社に出向いてこれしか残っていません言われた本を是非にと

定価で譲ってもらいました、ネットで探しても高価だし出回っていないので入手した時は本当に嬉しかった。

今回の病気と変形ひざ関節症で山登りも諦めています。

この本は6月頃には「音鳴文庫」の本棚にきっと置いてあるでしょう。

八木さん開店祝いとして退院後に持って行くので有効に使って下さい。

 

http://livedoor.blogimg.jp/hayabusa_0064/imgs/a/8/a8edaa72.jpg

 

 

※iPadだとうまくリンク出来ません下記ブログ記事に本が紹介されていました。

http://blog.livedoor.jp/hayabusa_0064/archives/58177473.html 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇つぶし | トップ | バランス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったです。 (岩田幸枝)
2017-04-19 12:23:27
2月に入院されて、又、入院されてたんですね。
農作業とか、飲み会の様子の投稿ですっかり元気になられたと思っていました。

奥様と仲良くスーパーで買い物も見ましたし、
でも、養生すれば完治の病気で、ゆっくり骨休みしてください。

東野圭吾一杯読んで下さいね。
Unknown (tobinoko)
2017-04-19 13:39:22
岩田さん有難うございます。
元気になったらまたピザでも焼いてお酒楽しみましょう。

それまで東野圭吾のよんで脳トレもしときます、今日も4冊買い込みました。
売店には新しい東野の本が追加されているので当分は安心です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL