山陰の里山暮し

西中国山地の西の端、柿木村からつぶやきを・・・

思うは招く

2016-09-18 20:31:23 | 合鴨米

益田市のホテルで行われた後援会「思うは招く」を聴きに行きました。

講師は(株)植松電機の植松勉氏北海道の社員20名の町工場でなんと

宇宙ロケットも開発しているとか、世界に数台しかない無重力実験設備を

自前で作りあげたとか凄い会社のトップです。

講演の内容は素晴らしくて感動の一言でした、感動を忘れないように会場で

本も買ったのでたまには読み返して学びたいと思います。

植松氏の講演はUチューブでいろいろとアップされていますね面白のでぜひ見て欲しいですね。

一年前の山梨の公演ですが今回の公演と内容はほぼ同じですリンクを張っておきますので興味のある方は

見てください、少し長いですがきっと感動すると思います。

リンク先は

こちらをクリック⇒「植松勉後援会in山梨」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨模様 | トップ | 台風16号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL