I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今朝起きた、コンテナ船と米イージス艦との衝突事故。
ちゃんとレーダーを備えた大型船どうしなのに、いったい何が起きた???。

これが、該当するコンテナ船の航跡なんだけど・・・

下田沖で怪しい動きをしている、どの時点で衝突が起きたのか???。

面舵を切った時が16:30UTC・・・
この時臭いんだけど、あれだけの衝突をおこしたんだったら、停船してもよさそうなんだけど・・・。
ニュース記事をよく見たら、衝突は2:30JST→17:30UTC頃・・・。
ということは、コンテナ船がUターンした後???
何故、こんな不可解な航行をした???。




行方不明のクルーの無事発見をお祈りしています。。。


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2017 MCAS Iwa... 2017 MCAS Iwa... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。