I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



岐阜基地航空祭に遠征し、無事に帰還し、ようやくデータの吸い上げが終了したところです。。。
帰りの東名の渋滞情報を見て、中央道にまわったんだけど、こっちも渋滞(小仏TN先頭XXkm)・・・。
仕方なく、車の中で”真田丸”を見て時間調整したら、渋滞はほぼ解消・・・だけど、帰宅できたのは22時半頃・・・(-_-;)。


今年の岐阜、午前の部は大人し目な感じ・・・。
だけど、嬉しいサプライスでXC-2の1号機が試験飛行・・・!!。
オマケに戻ってきた時には、T/Gとオーバーヘッドを・・・!!。

F-16はちょっと遠かった・・・。
午後の部は、F-16に対抗したのか?#502(F-2試作2号機)が素晴らしいフライトを見せてくれた・・・!!。

やっぱり岐阜はエエです。だけど、車だと帰りの渋滞が・・・昔みたいに、博物館前までのシャトルバスを運行してほしい・・・。
そうすれば、行き:夜行バス/帰り:新幹線の楽チン弾丸遠征ができるのだけど・・・(名古屋でゆっくり味噌カツ食べても20時には帰宅できる)。。。


ちゅ~ことで、XC-2初号機のブレイクを・・・


今日のMVP、F-2試作2号機(#502)


オマケで、ノスリさん・・・

やっぱり、生身の猛禽も格好エエです・・・(^_^)


写真の方はボチボチ整理していきます。。。


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10/29 充電・... 2016 岐阜基地... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。