I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



羽田行きも考えたけど、明日に回そうと、今日は川へ・・・。

現着していつものエリアを歩き始めたんだけど、一向にカワセミに遭遇できず・・・。
仕方ないんで、下流側に行ってみたけど、これまた音沙汰無し・・・。
いつものエリアに戻ってきた時に、やっと遭遇(目前通過)・・・が、追いかけて行ったものの発見できず・・・(-_-)。
そうこうしているうちにお昼・・・結局、今日はボウズに終わってしまった・・・(-_-)。

歩き疲れたんで、昼飯後は昼寝・・・んで、目覚めてFR24見たら、”R2-D2”がMunich便で上がったらしい・・・羽田へ行っておけばよかったか???
明日朝、FR24見て、やっぱり正解と行きたいが・・・。


仕方ないんで、僅かに残った紅葉とメジロさん・・・








あと、今シーズン初撮りのシロハラさん・・・





次はアカハラを撮りたい・・・。


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2016 新田原基... 2016 新田原基... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。