I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今日は曇天の天気予報で午前中は北風の予報なんで、朝から厚木エンドへ・・・。
機材はリハビリの為、思い切って主砲(500mmF4)をチョイス・・・。

午前中、気になっていた機体交換後に新塗装となったNF-500がフライト・・・だだし、安全離陸・・・(-_-)。
降りを撮るべく移動しようか?と考えていた11時過ぎでRWY19にランチェン・・・だけど、お戻りはPARで・・・(-_-)。

ここで無理せずに帰宅しようかと思ったんだけど、午後にNF-300が上がったりして、そのまま滞在・・・。
金曜日の割にはフライトがあったんで、ゴーヨンの重さが体力回復途中の体に堪えて、外来機が気になるものの、15時でRTB・・・。
今も腕が疲れを感じてます・・・(~_~;)。
岩国FSDを考えると、まだまだリハビリに励まないと・・・羽田で数をこなすか・・・。


まずは、そのNF-500を・・・

一番まともと思われるカット(降りの送り)

オイラ的には黒尾翼の方が好きなんだけど・・・・

安全離陸・・・


PARなんで真っ直ぐ・・・




他に飛んだ色付きを・・・

NF-600

高い・・・(-_-)・・・Route 3なんで真っ直ぐ・・・

降りも、一昨日ほどショートではなく・・・



天気予報に反して日が差した時もあった・・・

NF-300(降りのみ撮影)




あと、何かと話題のNF-505も・・・

こっちのPさんがNF-500を操縦していれば・・・




良さ気な上りを撮った順で・・・



ACLピッカリは嬉しい・・・








今日一番の上り・・・

良さ気な降りを・・・







東名の陸橋で撮れば良かったかも・・・

Convoy便でオイラの好きなガルフ(C-20G)が上がったんだけど・・・(-_-)


この番号(AX-998)のC-130Tは新塗装は初撮りかも・・・


今日も”Frontier#51”が飛んでいた・・・

鶏冠がピッカリ・・・


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 4/19 厚木プチ... 4/22 厚木展開... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。