I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今日のLH716/717便は通常塗装機・・・川へ行こうと思ったけど、
鼻がイヤイヤ・・・日焼けと鼻水で鼻をかんだおかげで鼻がヒリヒリ・・・(+_+)。
明日に備えて、川にはいかず、フツーに近所でウォーキング・・・だだ歩くだけだと意外とキツイ・・・。
帰宅後は、DVDを見たりしてノンビリ・・・。


昨日の写真、今回は”海外勢”を・・・。

まずは久々に撮れた”Air France”(B777-300ER)・・・昼便はデイリーではないので・・・

意外と高かった・・・

後はやっぱり大好きな”B747”(本当は-8よりも-400の方が好きだけど・・・)

弱い逆風だったので、低かったけどギアアップが遅くて・・・


残りは、例によって撮った逆順で・・・

”Delta” B777-200ER


”Air China” A330-300


”Korean Air” B777-300


”Asiana” A330-300


”Korean Air” B777-200ER

-300と比べて、こっちは高かった・・・

”Speed Bird” B777-200ER


”Asiana” A330-300

朝便は低かった・・・

本当はコイツまで粘りたかったんだけど、1Hr以上Deleyしての到着(出発もDeleyで完全日没後)だったんで諦め・・・(-_-)

上手く3機絡めたつもり・・・


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 1/2の京浜島(... 1/2の京浜島(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。