I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



このところの業務多忙の疲れから、朝ATISを確認(No Wire)を確認して昼前までZZZ・・・。
Guam帰りの奴等が気になって、天気の回復次第ではエンド展開・・・と思っていたけど、中々RW19にランチェンしないので、結局、一日ダラダラ・・・(-_-;)。


小松の写真、今回は小松救難隊による”救難デモ”を・・・。
悪天候の影響なのか?小松ならではの、パラシュート降下は中止に・・・(-_-)。

空港駐車場からなんで、1枚貼るとすると、U-125Aの背中・・・

恥ずかしながら、新洋上迷彩の存在は初めて知りました・・・

後は撮った順に・・・・

離陸は高目・・・

1パス目




救命キットの投下シーンは、何とか電波塔の手前で・・・

パラシュートが開いた時は電波塔に・・・

UH-60Jが撮れるのは、会場前に進入してUターンする時のみ・・・


後はひたすらU-125A・・・






最後はハイレート気味に離脱・・・



明日もダラダラ休日かな???・・・(-_-;)。


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10/7のつぶや... 10/9のH川 I... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。