ハートのポーマーク

とびマメとミックス犬ラムの毎日日記

強力な蚊

2017-06-16 | 日記
寝ている間に瞼のあたりを蚊に刺されたらしく、右目の周りが腫れてしまい
母さんの顔がお岩さん状態でした

ど、どうしたの、その顔

火曜日からそんな状態で右目はほとんど塞がれて、本も読めずパソコンもダメ
昨日からやっと腫れが引いてなんとか元どおりの顔に。
今までこんなこと無かったのに、恐ろしく強力な蚊だったのね。
しかもこんなに腫れるまで刺されたのに気がつかなかったなんて・・・

爆睡してたね

でもわんこ達でなくてよかった

love & peace

ペットランキングに参加しています。   
訪問ついでにクリックしてもらえたら励みになります

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あご枕 | トップ | 明日は雨なので散歩溜め »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌な季節になりましたね (さまちゃんママ)
2017-06-19 17:17:42
私にとって蚊は本当に天敵です(笑)
家の中で一番最初で一番多く刺される私
寝ている間に2~3か所は刺されています

お岩さん状態になるとは・・・相当、お腹をすかせた蚊だったのでしょうね
かわいいワンコ達が襲撃されない様に、気をつけましょうね!!
さまちゃんママさんへ (とびマメ)
2017-06-19 19:03:07
暑い季節はそれほど嫌いではないのですが、
虫がねぇ・・・大の苦手です。
そして今回目の周りが腫れ上がるほど蚊に
刺され、もう大ショックでした。
私も蚊にはよく刺されます。
よほど私って栄養状態がいいのかしら

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。