ハートのポーマーク

とびマメとミックス犬ラムの毎日日記

子犬のころ散歩した場所

2017-02-16 | 日記
ラムの足取りがかなりしっかりしてきたので、今日は子犬のころよく散歩した田んぼにやってきました。
今の時期は田んぼの水が無く、広々とした枯野のようになっています。


ラムがまだ子犬で、シェルティのベル兄さんとメイ姉さんとでこの田んぼ周辺に散歩に来た時の写真です。


ベルとメイが旅立ってからあまり来ることはなくなってしまったけれど、懐かしい散歩コースです。

なんだかお縄になっているようなラムです

その頃を思い出しているのか、嬉しそうなラムです。


だんだんテンションが上がってきて、走り始めました。
足取りがしっかりしてきたとはいえ、母さんはハラハラしちゃいます。


でも、きっと天国のベルとメイも一緒に走っていたんだと思います。

love & peace

ペットランキングに参加しています。   
訪問ついでにクリックしてもらえたら励みになります

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居座る2匹 | トップ | いいもんです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの (ちくあぶ)
2017-02-16 23:29:12
ちくわもラムちゃんくらいの大きさになるかも(^_^;)
今、お父さんは思ったよりちくわが懐いてくれないので、少し寂しそう(^_^;)
天国でウニさんがハラハラしてるかも知れない(^_^;)
返信する
ちくわちゃん (とびマメ)
2017-02-17 04:15:34
きっと大きくなるよ。
体重が少なくとも15、6キロぐらいにはなるから、覚悟しておいたほうがいいかも(^_^;)
お散歩に連れて行くようになれば、お父さんに懐いてくるから大丈夫だよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事