ハートのポーマーク

とびマメとミックス犬ラムの毎日日記

ジメジメ、蒸し蒸し

2017-06-30 | 日記
ジメジメ、蒸し蒸しの日が続いています。
昨日までは朝のまだ涼しいうちに散歩に行けたのに
今日は明け方からもう雨が降り出して散歩は中止に。

え”ー、さんぽ行かないのぉ〜

がっかりのラムです。
背を向けてふて寝しているのかな?

フン、なんだぁ

でも結構気持ち良さそうな寝顔


ルビーは散歩が取りやめで嬉しそう。

エヘッ、わたし散歩キライなの

散歩の代わりにおやつを要求するレイラ。

散歩が無しならおやつをください

3匹それぞれです
雨があまり降らないのも困るけど、このジメジメ、蒸し蒸しは
やっぱり嫌ですね。
散歩が大好きなラムのために、明日は涼しい朝だけでも雨が降り
ませんように

love & peace

ペットランキングに参加しています。   
訪問ついでにクリックしてもらえたら励みになります

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は雨なので散歩溜め | トップ | 大満足の笑顔 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まだら)
2017-07-01 14:37:58
お散歩に行けなくて、がっかりのラムちゃん。ふて寝?のお顔も愛らしいです。
今日はお散歩に行けるかな?
まだらさんへ (とびマメ)
2017-07-01 16:10:51
今日も朝から雨でダメでした(>_<)
雨の日がこのまま続くなら、散歩に行こうかと
思いますが、元気になったとはいえ、ラムの
体調を考えると迷いますね。
雨が降らず涼しい時間帯に行かなければならず
この季節の散歩はなかなか大変です。
ちくわはレイラちゃんタイプ(^◇^;) (ちくわママ)
2017-07-01 21:35:13
オヤツ命のレイラちゃん、太っちゃうよ(^◇^;)
ルビーちゃんは小さいから、家の中で飛び跳ねているだけで運動になるからね。
ラムさんは犬の鏡だね。
お散歩好きには辛い季節だね。
ちくわママさんへ (とびマメ)
2017-07-02 10:19:40
ルビーは内弁慶なので、あまり外が好き
ではありません。
家の中で走り周っているのがすきで運動不足には
なっていないようです。
ラムとレイラは高齢犬なので、足腰が弱らない
ようできるだけ散歩で歩かせるようにしています。
しかし、梅雨とはいえこのジメジメと蒸し暑さは
なんとかならないもんかねぇ(>_<)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。