ハートのポーマーク

とびマメとミックス犬ラムの毎日日記

わんこには辛い季節

2017-05-20 | 日記
今日は各地で30℃を超える暑さに。
いやぁ〜、ほんと暑かったぁ〜

こんな暑さじゃぁ

レイラとルビーはいち早く床の上に移動です。
わんこ達の昼寝の場所で夏の到来を感じる我が家です

とてもじゃないけど、やってられません

ラムはまだソファの上で笑顔で頑張っているけど

暑いんです

実は笑い顔ではなく、ハァハァと激しい息遣いなのです。

暑すぎて笑っちゃうよ

この暑さではもうエアコンをつけないと、わんこ達には辛いようです。

あぢいよぉ〜

母さんは暑いのはかなり平気だけど、わんこ達には辛い季節がやってきましたね。

love & peace

ペットランキングに参加しています。   
訪問ついでにクリックしてもらえたら励みになります

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪い天気予報はよく当たる | トップ | 新入りおもちゃ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いねぇ☀️ (ちくわママ)
2017-05-21 07:11:25
夏に強い古代犬の血を引くちくわは、まだ元気ですが、私達が参ってます(^_^;)
エアコン点けないと死ぬT_T
ちくわママさんへ (とびマメ)
2017-05-21 10:03:35
ちくわ君とは反対に、ラムは北方系の血がおそらく
混ざっているので、暑いのがとても苦手です。
母さんは冷え性なのであまりエアコンはつけたく
ないのですが、わんこ達のため早々とつけました。
しかし、今の時期この暑さでは8月には一体どう
なっちゃうのかしら(-_-;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。