ハートのポーマーク

とびマメとミックス犬ラムの毎日日記

笑顔の寝顔

2017-05-03 | 日記
ラムが熟睡しています。
今日も散歩が楽しかったのね。


きっといい夢を見ているんだろうなぁ。
笑顔の寝顔です。


どんな夢なのか、一度ラムの夢をのぞいて見てみたいものですね

love & peace

ペットランキングに参加しています。   
訪問ついでにクリックしてもらえたら励みになります

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩は早朝に | トップ | 父さんのベッドで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラムさんは (ちくわぶ)
2017-05-04 06:19:02
寝ぼける事はありますか?
ちくわは唸ったり、脚を動かしたり、オナラをしたりして寝ていても忙しいですよ(^_^;)
こういう行動は、仔犬の頃だけなのかしら?
3頭ともです (とびマメ)
2017-05-04 10:00:57
成犬になっても老犬になっても寝ぼけます。
脚をヒクヒク、唸りもはいって、おならも
してますね。
3頭でやっているし、おまけに父さんのイビキ
もあって、我が家の夜中はかなり賑やか
です(^_^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。