ハートのポーマーク

とびマメとミックス犬ラムの毎日日記

今年最後の診察

2016-12-24 | 日記
今年最後の診察にラムを連れて行きました。
母さんをとても心配させた前庭疾患の方はすっかり良くなり
この治療は終了です。
でもこの疾患は繰り返し症状が出ることがあるらしいので、
これからも気をつけないといけないようです。
肝臓のいつもの血液検査の結果は、少しずつ良くはなって
いるものの、まだまだ来年も治療は続きます。

かあさん、心配かけちゃったね

今日はクリスマスイブなので、夕飯にハンバーグを食べて
大満足のラム。
病院へ行った疲れもあって、早めにベッドでおやすみです


love & peace

ペットランキングに参加しています。   
訪問ついでにクリックしてもらえたら励みになります

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイラのおしり | トップ | 場所取り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった!! (さまちゃんママ)
2016-12-26 17:26:39
治療終了で良かったですね!!
繰り返し症状が出るかもしれないのは心配ですが、
とりあえず治療が終了出来た事でホッとしますね
ラムちゃん。クリスマスイブにいい夢が見られたかな?
さまちゃんママさんへ (とびマメ)
2016-12-26 21:43:37
ありがとうございます。
肝臓の治療はまだ続くものの、これで以前のように
動き回れるようになって本当にホッとしました。
ただ、大好きなお散歩ではまだ十分には歩くことが
出来ないのでかわいそうです。
これも徐々に回復して元気な散歩姿の写真を載せる
ことが出来たらと思っています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。