新しい家族はネコ

犬派の夫婦のところへ、アメリカンカールの子ネコがやってきました
ネコ初心者には毎日がハラハラの連続!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

若者同士

2016-10-29 | 凛と暮らす


長男が用事でチラッと寄った時、
凜は寝ていたのですが

兄の顔を見た途端
瞳がキラキラになって
遊びましょモードがマックス

やはり、若者同士の遊び方は違う
ましてや、男同士です。

私の目には、子猫が2匹、激しくじゃれあっているように見えました。

毎日、これくらい遊んだら
凜も楽しいだろうなぁ

イヤイヤ、私には無理だよ~凜。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌なことは引きずらないタイプ | トップ | 好きな遊びは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

凛と暮らす」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL