三味線野郎壱号のブログ

ただ単なるつぶやきです。

多事 SO LONG 2017.4.10~4.23

2017年04月23日 | 日記
一日の変化があまりないように思いながら、実は日々変化があるようには思う。

来月から正式に土曜日も出勤することになった。

といっても月二回なんだけど。

これでちょっと収入は増える。

しかし、一人暮らしするには程遠い。

どうもうまくいくすべがない。

息子の誕生日プレゼントはなんとか用意した。

誕生日近くになったら、ヤマト運輸で送ってもらおう。

ほんまは直接持っていきたいのだが、何かとうるさいから向こうさんの言うとおりにしています。

どうやら私はなんか知らんがとんでもないDV男になっているし、ちょこちょこ訪れては金を無心しているそうだ。

そんなおかげで古い友人の何人かは離れていってしまった。

真実がわかればどうなることやら。

母親からはうつ状態がだいぶ改善されたようだと言われたが、相変わらず”泣きたくなる思い”は変わらない。

満たされないことが多すぎる。

もうすぐ連休だが、出かける予定もその資金もない。

世間で元気なのは、騙されているネトウヨと馬鹿な政治家ぐらいだ。

だんだんときな臭くなってきているし。

もう疲れたな。

今週はこんな感じ。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多事 SO LONG 2017.... | トップ | 多事 SO LONG 2017.... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。