三味線野郎壱号のブログ

ただ単なるつぶやきです。

多事 SO LONG 2016.12.26~12.31

2016年12月31日 | 日記
去年だったら、正月が休みだって喜んでいただろうな。

何年かぶりに正月が日曜日なんだよな。

透析されている方々は久々に家でゆっくりできるんだろうな。

いつもだったら職場の忘年会なんか頼まれても参加しなかっただろうが、参加した。

今の職場では新人さんですからね。

いい顔してないとダメでしょう?

年取ってちょっと物分りが良くなった。

結果をいえば、こんなに食べてもいいのかってくらいに料理が出てノンアルコールビールを飲んだのに、ちょっと酔っていた。

大掃除だが、端からする気がないので頼まれていたトイレ掃除と部屋のゴミを捨てたくらいだがPCのキーボードのキーを外して掃除した。

おかげでストレスなく動いてくれる。

が、PCは相変わらず思ったとおりに動いてくれない。

来年はCPU&マザーボードの交換ですな。

来年からは新しいことをしたいからその準備に本格的に取り掛かる。

出来上がったら報告します。

そんなことをのんびり考えていたら、宅配便から電話。

なんでもクリスマスに送った荷物が不在通知を入れていても連絡がないそうでこちらに連絡して欲しいとのこと。

できない旨を伝えてだいたいいそうな時間を伝えておいた。

相変わらずな元嫁である。

多分私の母親と同じような感じなので、一筋縄ではいかないだろうな。

そんなことはどうでもいいが、私のことも悪く伝えているだろう。

これでますます息子と会える機会がなくなってしまいそうだ。

会えたとしてもうまくいくとは思えない。

どうしたものか。

来年もこの悩みは尽きないだろうな。

なんか悲しくなってきた。

今週はこんな感じ。

それではまた来年。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多事 SO LONG 2016.... | トップ | 多事 SO LONG 2017.... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。