三味線野郎壱号のブログ

ただ単なるつぶやきです。

多事 SO LONG 2015.11.2~11.9

2015年11月08日 | 日記
月曜日は先週の元嫁の毒気がまだ抜けないようなので、休んだ。

高熱の後って体力がガタ落ちなのね。

これで3週連続で月曜日出勤してないわ。

ダメねぇ。

そのせいで、今月の給料は先月よりもかなり目減りすることが決定した。

仕方ないわなぁ、出勤してナンボだもん。

火曜日に出勤したら、いろんなことを言われた。

どうも、私は何かしらの悩み事を抱えているように思われているようだ。

中には”何かあったらワシに言えよ、力になるから”と言ってくれる方もいた。

ありがたいが、あなたのことも悩みの一つなのよ、とは流石に言えなかった。

それにしても仕事内容に不服はないが、割が合わない。

今週からスマホにしたが、機種変更したのが休んでいる最中なので操作は隠れてしている。

しかし、家で使っているパソコンがXPのままなのでデータを移して操作することができない。

早くパソコンを新しくしたいが先立つものがない。

今年中にできるかどうかも怪しくなってきた。

全ては元嫁の毒気のせいだ!

っと、人のせいにしておこう。

今日は朝から精神科に行き、電磁治療とインフルエンザの予防接種と血液検査をした。

もう、あちこちで来年の話が聞こえ始めている。

20年ほど前なら全日本プロレス日本武道館大会のチケットを予約している時期だ。

もう会場でプロレスを見なくなって15年になる。

来週に天龍源一郎が引退する。

また一つ、昭和が遠くなる。

それだけ時代の流れは無常ということか。

もうそろそろクリスマスプレゼントの用意をしないといけない。

今の小学生は何が流行っているんだ?

今週はこんな感じ。


コメントを投稿