とびだせ! カルセラくん!! ~株式会社カルセラワークス(旧カルセラ東海)~ 外壁タイルリフォームのカルセラ

カルセラはリフォーム用の軽量セラミックタイルです。
(株)カルセラワークスはカルセラ専門のメーカー直系責任施工店です。

「住宅ビジネスフェア2017」に、出展致しました。

2017年06月10日 | カルセラ

コンニチハ!

カルセラワークスのカルセラくんです。

 

昨日まで、東京ビッグサイトにて行われた、

「住宅ビジネスフェア2017」に、出展致しました。

 

ご来場頂き、玉川窯業㈱「カルセラ」ブースにお越し頂きました、お客様、改めまして感謝申し上げます。

 

展示会ブースでも、告知及び、ご説明させて頂きましたが、

カルセラは、「タイル張り職人付きタイル」です。

施工に関しては、特約店以外での材料のみでの販売は行わないことが、玉川窯業㈱としてのメーカー方針です。

 

カルセラは、過去に、ずさんな施工業者による施工にて、評判を落とした事がありました。

「リフォームでのタイル施工」についての見立てが、建築業者の担当者に備わっていない事、玉川窯業㈱の施工要領書通りの工程が守られ無い事等が問題となりました。

見立ての出来ない建築業者の担当者が、施工業者(タイル業者)もしくは、職人任せにした事により、手抜き工事が横行した事が原因です。

 

今回の展示会は建築業者向けの展示会であり、一般のお客様向けではありません。

建築業者に一番PRさせて頂いた事は、

カルセラは、玉川窯業㈱が認めた特約店でしか施工致しませんという事です。

※特約店以外のタイル業者では施工出来ませんという事

 

本ブログをご覧頂いたお客様で、カルセラ施工を依頼しようとした建築業者に不安を感じた場合は、玉川窯業㈱もしくは弊社まで、ご相談下さい。

依頼検討中の、建築業者の、過去の施工実績は判断できます。

※ただし、全く施工した事の無い建築業者でも、メーカー施工部門である弊社や地域特約店が、下請け対応を行えば、施工は問題ありませんので、誤解の無いようにお願いします。

 

今回、展示会でご紹介した、玉川窯業㈱中島社長と、弊社社長の辻井とのインタビュー動画を、ユーチューブにて限定公開しています。

下記、アドレスから、確認出来ますので、一度、ご覧になって下さい。

(終了する可能性はあります。)

 

https://youtu.be/SpsMQbpxAww

 

カルセラ発売15年・施工実績30000棟の歴史は、二人の信頼関係で作り上げて参りました。

今後も、弊社は、玉川窯業㈱と共に、リフォームにて総タイル張りを実現する商材「カルセラ」の施工販売に、邁進して参ります。

 

 

弊社の施工対応エリアは、東海地区・関東地区・関西地区です。

カルセラ施工に、興味のあるお客様は、お気軽に、お問合せ下さい。

 

 

弊社に施工お見積り頂いたお客様は、

カルセラ完成イメージをCGシミュレーションでご提案致します(無償です)。

ご希望のお客様は、下記メールアドレスもしくは、フリーダイヤルまで、お問い合わせをお願いいたします。

 

 

************************

(施工に関してのお問い合わせ・見積もりの依頼等)

株式会社 カルセラワークス

 

岐阜県土岐市妻木町3246-67

 

karucera@water.ocn.ne.jp

 

 TEL:0120-790-390

※弊社の営業担当者よりご連絡さしあげます。

************************

ジャンル:
リフォーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「リフォーム産業フェア2017... | トップ | 神奈川県藤沢市のお客様、カ... »
最近の画像もっと見る