お洋服

ここ数日TOMBIの洋服作りにはまってました。昔CHECK&STRIPEで購入していたコットンニットで二点、ハギレコーナーでゲットしたジャージ生地でパーカーを一点。

さあ試着です。
 
がっくり肩を落としてフリーズ。   着替えてもやっぱりフリーズ。
 
やっぱりだよ…           絶対に目を合わせようとしない

洋服着せられ悲しみに暮れてる犬と散歩に行ったら虐待って思われるかな…
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« キャリーバック チョコボール »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぜんぶまま)
2005-04-11 15:06:52
や~ん!すごい上手~っ!

Tombiさん嫌ならぜんぶ姐さんが頂くわよ~!

あ、でもサイズが無理かしら・・・・

9.5KGのぜんぶ姐さん・・・・

洋服ぱつんぱつんになるわね、きっと(笑)
 
 
 
(*^m^*)ぷぷっ (なつき)
2005-04-11 20:26:37
思わず笑ってしまった・・・

「ヒロシです・・・」って感じなんだもん



ちょっと、違う?
 
 
 
うははーっっ (mamaleon)
2005-04-12 01:16:32
miyoさん、うまい~っ そで付Tシャツかわいーですね♪

なのに、、、 なのに~

TOMBIさんったら、フリーズ!!!!!(爆)

ちょっともう おかしすぎて声出して笑っちゃいました。

TOMBIさん、TOMBIさん。勇気を出して笑ってごらん。

そ、そんなに力落とさずに、、、 ねっ さっ 元気を出して!!

TOMBIさんってばー(ププッ)

バッグの中も、への字口(笑)

さて! レオンvsTOMBI どっちが電車をクリアできるでしょーか???

オッサンvsオッサン(大爆)
 
 
 
レオンです、、、 (mamaleon)
2005-04-12 03:15:19
とーさんに送信してもらったら、、、

「アレ? 送れないよー。」って、、、 何度も何度も送ってみて、、、

あとでもう一回見てみたら、、、 3回も届いとるとです!!!

しかも、miyoさんが、miyaさんになっとって、びっくり!!!したとです!!

消してほしいとです、、、

レオンです、、、 レオンです、、、 (スミマセン)

PS.TOMBIくん。かなりヒロシですポーズ(大笑)
 
 
 
Unknown (juco)
2005-04-12 09:20:54
おお!miyoさんC&Sお好きなんですね!!

私も大好きです~

布もアップリケも毎月買ってしまいます

しっかしお上手miyoさんもママレオンさんも、なんでそんなに上手く縫えるのぉぉぉ

針、糸共にニット用のものを使っても、生地がどんどん伸びてしまいます。シクシク

そんなわけで生地がもったいなくて、観賞用と化しています(爆
 
 
 
Unknown (miyo)
2005-04-12 17:23:48
ぜんぶままさん

ありがとうございます。でもかなり適当で同じ型紙で作っているのに皆サイズが違います

頑張って作ってみましたがあそこまで不機嫌になられては作りがいが無いってもんです

もう、ぜんぶ姐さんにあげちゃうぞ~~



なつきさん

あ~ん、最近TVを見ない我が家。

『ヒロシです』が分からない

うつろな感じで振り向くんですか?見たい~



mamaleonさん

嬉しい時と悲しい時の表情が激しく違うのです。別人(犬)かと思うほど。そんなにあからさまに嫌がらなくたっていいじゃない~と思いますが。レオン君は大丈夫ですか?

さっきそのうちの一枚着せて近所にお花買いに行ったら終始ぶるぶる震えてて、お店の人に「寒いからね~」なんて言われてました。確かに今日は真冬並に寒かったですが、彼は寒くて震えていたんじゃない…嫌悪の震え!?

ヒロシですわからなくて惜しい。後でいつか見たとき時間差で笑ってる自分がいるんだろうな。



jucoさん

おおっ!jucoさんもC&Sファンでしたか~。

私も欠かさずチェックはしてますがチェックで終わってます~

伸縮性の生地はホントに伸びてしまって難しいです。

うちは安物ミシンなので目が飛んだり伸びたりとあれこれ戦ってます。

なので仕上がりは笑っちゃうほど適当です。はは。

観賞用に化している(爆)jucoさんの生地も形になった日には見せてくださいね~
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。