9歳9か月。ボク元気です。



こちら、たまにアップしないとテンプレートがなくなっちゃうのね。
現行のブログはこちらです。
これからもよろしくお願いします。
TOMBI
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

現在ブダペスト

長らく放置していたこちらのブログ。記事のアップがないため、以前のテンプレートが無くなっていました。でも記事アップしたら戻してあげる、ってことなのでアップしてみます。




現在のTOMBIライフはブダペストにて

どうぞよろしく。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

心機一転

TOMBI家、ブルガリアにお引越しを機に下記の通りサイトが変わりました。
Since our move to Bulgaria, the weblog URL has been changed to the following address.

http://tobetobetombi.blog73.fc2.com/

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ノスタルジア 3

お久し振りです!
あれから半年が過ぎました。
皆元気かな?

オットとクラちゃんの仲。

ハグする二人。
オット:「クラウス~元気でな」(涙)
クラ:「おっちゃんもな」


『飛べ飛べTOMBI! in Bulgaria』はクリックで飛びます。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

ノスタルジア2

他に一緒にいたのは…

クッキーちゃん。ママにぴったり。
そして…

とんびとは相思相憎(爆)なヨーキーのカルン君。
犬猿の仲っていうか犬犬(喧喧?)の仲。絶対触れる距離には近づけられない。
散歩中お互いの臭いの痕跡嗅ぐだけで「ヴ~~~」と怒っている所とかそっくり(笑)。
そんな普段強いカルン君なのに…。

ママがトイレに席外したら急に寂しくなっちゃって、隣にいたクッキーママに手でちょんちょんと合図。「寂しいの?」と手を握ってあげるクッキーママ。
寂しがり屋(?)な新たな一面を見たのでした。

なんだか楽しげな赤獣。

いい笑顔だ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ