この世の全ての生き物に感謝を込めて 🙏

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1歩先へ……

2016-09-19 19:04:03 | エビ!
どぉも、to.bee-factoryです😄

やっと私の鬼門である8月も過ぎ、9月半ばに

エビの飼育もしやすくなり、繁殖の季節ですよ🐣

うちも今子供がワサワサ生まれて、

若ママも豊作(抱卵)祭りじゃー❗️



Mevius shrimp血統





Kbrand血統

今、岐阜は《君の名は》で凄い盛り上がってますね
♪───O(≧∇≦)O────♪

埼玉も過去には、秩父をモデルにしたアニメ

あの花

ちょっと長いので略しました😅

分かる人には分かると思います👍

《あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない》

私ゎ、号泣しました😭

エビも負けずに盛り上げていきましょう🎉

それでゎ、また・・・✋




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スコッティーーー❗️(;゜0゜) | トップ | エビのみかた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エビ!」カテゴリの最新記事