この世の全ての生き物に感謝を込めて 🙏

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネグロ・ウォーター・ファン🍀

2016-12-24 19:51:23 | 水草
どぉも、to.bee-factoryです😄

🎶もーーいーくつ寝ーるーと
🎶お正月ぅーー

っと、今年もあと1週間ほどで終わってしまいますね

今年は色々なことを始めた年でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

関西への旅・ヤフオクの出品・紅白祭の参加と

エビに関してはかなりの進展があったんではないでしょうか(苦笑)

来年は、皆さんの期待に応えられるよーなエビを作り

数を増やしていくよーに頑張ります🤡

そして、今日ゎ、
ネグロ・ウォーター・ファン

浮き草ですね🍀

かなり大きいですσ(^_^;)
新芽の生え方かシダ植物のよーな感じです
アマゾン・フロッグ・ピットと比べると段違い

あまり見ない種類の水草ですが

それほど高くないので皆さんもやってみて下さい🤗

それでゎ、また・・・✋️




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初オク終了 | トップ | 2016→2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

水草」カテゴリの最新記事