この世の全ての生き物に感謝を込めて 🙏

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Bee Fes についてのお知らせ。

2017-04-19 12:05:46 | エビ!
どぉも、to.bee-factoryです😄

今日は、Bee Fes についてのお知らせです。

本日より始まりましたBee Fes!





今回、ビーシュリンプを盛り上げようよ!

イベントの時は一番良いエビで真剣勝負しようよ!

仲間内でイベント開催しようよ!

写真加工、つり上げ行為等なしで!!!と

自然に始まった企画です。

ビーシュリンプより歴史の長い

らんちゅう、錦鯉のに品評会みたいに!



ただ、会場等の問題もあり、

オークションでの開催に決まりました。



次回大会(秋開催予定)の

Bee Fes!までには

イベント内容、参加方法等決定し

ブログ、FB等でお知らせできるように準備します。



上から目線の言葉みたいになってしまいますが、

今回は声がかかっていない方の

参加はお控えいただけますよう

ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

スミマセン

皆さん一律平等な目線で楽しみましょう🤣

それでゎ、また・・・✋️



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どでん🍜 | トップ | 完了( ̄^ ̄)> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。