tikotikoの*四季を感じて…♪

身近な散策で、
自然の美しさと逞しさに元気をもらいながら、
バカチョン的コンデジスケッチショットを楽しんで!

5/21こはるちゃんの運動会へ

2017-06-16 19:49:55 | スペッシャル(非日常)

 

すっかりアップが遅くなりましたが、

先月5/21運動会見物へ出かけた際のあれこれショットから。

陽射し強い中、日陰に避難したりして、競技そのものは遠くて上手く撮れず、

ほとんどが前後周辺ショットになってしまいましたが…。

お天気が良かったので、久し振りに行きのバスの車窓からショット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中早い一番の競技は観ることが出来ず(バスの早い時間帯のが無くて)

この日は私としては珍しくも、携帯をバッグに入れ損ね(充電していたので)

こはるママを心配させましたが、敬老席の端に居た私を見つけてくれてお互いホッと!

 

こはるパパのママとも久し振りにお会いしていろんなお喋り。

 

 

 

 

 

 

この日はウチのお兄ちゃんの帰りが遅くなるとのことで、のんびりゆっくりこはるちゃんチ。

 

早めにバス停に降りて…。

 

 

 

 

 

 

やっとこれで、溜め込んでいた5月分画像のアップが終了出来ました。

また、6月に入ってからの「ぷらっと散策」シリーズは画像整理でき次第…。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年前の5/5…孫との時間…ぐり... | トップ | モクちゃんと裏庭と…6月昨今... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スペッシャル(非日常)」カテゴリの最新記事